明日海王星が順行へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は引き続き牡牛座で

金星と天王星、

水星と木星の繋がりは
未だ継続中です。

新たな恋の香りがしたら・・・

素直になれ!自分!と
暗示してくださいね。
ここ大事。笑

そして

明日28日には
6月24日から約5ヶ月間
逆行していた海王星が
順行へと戻ります。

毎年のイベントなので
あまり気にする必要は
ないと思いますが

海王星が逆行している時は

塩対応になりがちとか(笑)
現実逃避しちゃうとか

インスピレーション力が
乏しくなるとか

言われています。

私の勝手な解釈ですが

それは

過去の記憶を探しに
深いところへ

感情や直感力が
入り込んでいる分

表面上はアンニュイに
みえるのかな、

なんて想像しています。

無意識の領域から
肉体に戻って

再びアウトプットを
していきたい時。

タイミング的に

「目覚めよ」

って感じですね。

無意識的に

「こうなったらいいな」

と描いていた未来を思い出し

それは夢や幻想
ましてや未来ではなく

今、実現可能な
現実である事に気付く時。

今は留まって見える
「留」という状態ですし

満月前なので
数日はやたらと眠い方も
いるかもしれません。

ぼんやりからの
判断ミスに
注意してくださいね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座7度:ドアをノックするキューピッド」

ルディア氏の訳では

「人の心を」ノックする
キューピット

暗黙の了解を無視して

心がワクワクする事を
優先するようなサビアンです。

このサビアンをお持ちの
可能性がある方等の中に

尾崎豊さんや
勝新太郎さんが
いらっしゃいます。

社会とかモラルとか
そういったものに操られない
とても魅力的な方達です。

なぜ惹かれるんだろう・・・

それを掘り下げる事は

無意識的に
自分自身で押さえ込んだ

心の「ワクワク」に気付く
ヒントになるかもしれません。

まだ開いていない
心のドアをドンドン叩いて

目覚めの時間である事を
教えてあげましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました