水星が射手座へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今朝早く

水星が射手座へと
移動しました。

狭く深く
内面へと集中していた
興味の矛先が

視野が広がって
遠い非日常へと
変わっていきます。

今は海外も
国内旅行も
難しくなってしまいましたが

ちょっと日常から
飛び出したい気分に
なるかもしれません。

専門的な学びには
ぴったりな配置ですので

これを機に
占星術を学ぶと言うのも
良んじゃないでしょうか(笑)

私は射手座の季節になると・・・

何故か料理を
研究したくなります(爆)

研究というか

創作料理とか
和と洋を合わせるとか

大した事ではありませんがww

最近はメイプルシロップに
ハマっていて、

ブリ大根とか煮付けに
砂糖がわりに使ってみたら

コクが出て
美味しくなったので
オススメです。
(先に使って煮詰めちゃうと
固まってしまうのでご注意を♡)

そして

月はお昼過ぎに
ホームの蟹座へと
移動します。

ボイドタイムは明けても
しばらく
他の天体と繋がらないので

何となく気持ちの
置き場の無い感覚が
あるかもしれません。

温かい飲み物を飲んだり
大好きなものを食べたりして
ほっこり過ごしましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座11度:寺院の左側にある物質的悟りをもたらすランプ 」

パツキン女神から(爆)

急に隠者のような
渋いサビアンになりました。

射手座ですから
深い叡智を感じますね。

東洋の話に
なってしまいますが

左が陰で、
右が陽になります。
(私は逆かなと思ってますが)

左側のランプ
=陰にも光が当たり、

知識や経験だけでなく
見えない
宇宙のエネルギーや直感も
統合しながら

古い叡智に想いを馳せて

真実を探っていくような
サビアンです。

何だかよくばりですなww

射手座の季節は
興味の対象が
非日常へ向かいがちで

それは

日常を改めて
客観的に見る機会でも
あります。

新たに興味を持った事は
どんどん学んでいくと
良い時期ではないでしょうか。

それは

そこに時間を割く為に

やめるべきルーティンと
取り入れるべきルーティンを
見直す良い機会に
なると思いますよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログ書こうかな♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました