月は天秤座へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月はパートナーシップの星座
天秤座へ。

太陽は海王星と、
月は天王星と、
難しい角度で繋がります。

思考がちょっと
とっ散らかるかもしれません(笑)

そして

コロナの影響で
人と会うことに制限がある今、

対人関係を表す
天秤座の月と

蠍座の金星と
山羊座の冥王星との繋がりが

パートナーシップや
身近な人との関係の見直しを
促しているように感じます。

火星がずっと
牡羊座に居ますから

月が天秤座に入った時は
その火星と常に
対峙していたと言う事。

次に月が天秤座に入る時は
丁度火星が牡羊座から
牡牛座へと移る時なので

天秤座の月と
牡羊座の火星が
180度になるのは
これが最後。

素の自分をさらけ出す事と

本来の有り余るエネルギーを
コントロールしながら
調和を図る事とのギャップを
体感しながら

良くも悪くも
自分の中でそろそろ
ケジメをつけたくなるかも
しれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座18度:日除け帽をかぶっている小さな子供たち」

自分で制限を付けて
行き過ぎを防ぐ。

能ある鷹は爪を隠す

と似たような
サビアンかなあと思っています。

自分の
インナーチャイルドが
傷付かないよう
心を隠す意味合いも
あるかもしれません。

自分の能力を
認められない

自分の能力を
さらけ出すのが怖い

と言った理由を
深掘りするのも良さそうですね。

あなたの為と
被せてもらった帽子を
大人になっても
外すタイミングを
失っているだけかもしれませんし

案外、

DNAに刻み込まれた
生存本能の残骸かもしれません。

帽子は隠す為でなく
自分のオシャレの為に
被りましょ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました