金星と冥王星と一粒万倍日

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨日に引き続き
今日も一粒万倍日ですね♡

金星が支配する華金です!

月は木星や土星と繋がった後
蠍座へと移動します。

同じく蠍座にいる金星は
蠍座の支配星である冥王星と
良い角度で繋がります。

太陽と火星も繋がり

積極性も増して

人との距離がぐっと
近くなる感じ。

集中して一つのことに
取り組むのも向いている配置で

マニアックな自分と

変化の時代に
求められている
新しいニーズとを

深く掘り下げていくと

どこかで接点が
見出せそうです。

時代は巡りますから
過去にヒントが
あるかもしれませんね。

そう簡単に
新しいアイデアは
出てきませんが

まずは周りが望む事に
応えてみたり

射手座らしく
まずは足を動かしながら
新たな閃きを
引き寄せましょう♪

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座20度:氷を切り出す男たち」

ドデカテモリーの
蟹座の共感力を使い

求められているものを
上手く感じ取りながら

要望に応える事を
優先するようなサビアンです。

射手座には

何となくこうなるだろう、みたいな
先を詠む能力があります。

・・・言い切っちゃった!笑

でも何となくそうなるだろう

って言うのは
多くの人が感じるものであって

射手座の最大の特徴は

感じたらすぐに
行動に移せるところだと思います。

氷を切り出して運ぶって・・・

求められてるからと言って
そうそう実行できるものでは
ないですよねえ(笑)

そして射手座は
成長欲求も強い星座ですから

好きな事に没頭して
全力で自らを高めていく事も
大事になります。

みんなもう
思いついてるだろうな

で止まるのでは無く、

「好き」と
「求められているもの」の
擦り合わせをして、

オリジナルなサービスを
構築していく事に

もっと貪欲になって

堂々と行動に移しても
良いのではないでしょうか。

ドレスにスニーカーも可愛いよね

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました