グレコンからの、牡羊座上弦の月

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

遂に風の時代に突入です。

昨日の記事:
冬至、からの、グレート・コンジャンクション

その切り替わりに
寄り添うかのように

今朝、
星座のトップバッターで
新たなサイクルの始まりを
強調する牡羊座で
上弦の月となりました。

次から次へとww

胸焼けがしそうな
濃ゆい日々ですね。

12月30日の
蟹座満月に向けて
調整・見直しを促す
上弦の月ですが

見直しと言うより
生まれ変わるような
まさに「今」らしい天空図です。

12月22日8時41分頃の東京の天空図

グレートコンジャンクションに
なったばかりの木星と土星が

まさに始まりの場所である
アセンダントに重なります。

そして

太陽は山羊座に
入ったばかりなので、

90度でつながる月も
牡羊座に入ったばかり。

始まり of 始まり

一番最初の
サビアンシンボルです。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座1度:女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」

ワンネスの
繋がった魂の存在が
個として地球に降り立ち

新しい世界が始まる
エネルギーを表すような
サビアンです。

↑の過去記事から引用:

長い夜が終わり、
朝日が昇るかのような
清々しいエネルギーが
広がります。

全てが新しいような
懐かしいような

でも
繋がりを解いた不安を消して
目の前を喜びで満たすように

真っ白なキャンパスに
地図を描いていきます。

純粋で
不安で
不器用で
自由で
パワフルで

生まれたての
赤ちゃんの状態ですが

その美しさは
創り出そうとしても
到底創り出せない
一瞬の輝きなのです。

今しか味わえない
希望に満ちたエネルギーを
どう広げていこうかと
考えたい時ですね。

同時に

時代や環境が変わっても
いつまでも変わらない
根本的な欲求やこだわりが
存在します。

変わらなければ

と思うのであれば特に

自分や他人の
不変のテーマを見つけて
深く掘り下げる事が
とても大事な時なのではないかと
感じています。

昨日のインスタより
冬至に初めて
インスタ挿入方法を知った!笑

仕事帰りの一杯!

気の置けない友達と
冬至に飲むルービーは
幸せタイムでした。

そんな事?

そんな事、ですよね。

沢山の幸せは
意外と身近で単純だから

自分らしさを抑えていると
手からこぼれ落ちやすい。

これから私たちは
個としてどんどん
広がっていきます。
これを読んでくれてる人は
間違いなく!笑

広がりを支える軸を
間違えないように

自分に素直になりたい
牡羊座の上弦の月です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

社会的な変化も起きやすい時。

引き続き
火星のエネルギーも強いので

冷静さを意識しつつ
新たな幕開けを
お祝いしましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました