火星強めなクリスマスイブ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

朝から

「サービスで炭酸水も
置いておこうと思う」

と息子に言われて

何の話ですか?

ってなった
クリスマス・イブの朝。
息子の頭の中は
サンタさんの事でいっぱい
(サービスって・・・笑)

はい、もうイブですね!

お子さんを想って
サンタさんを演じる方

家族で温かい時間を過ごす方

切なく遠い人を想う方

初めて大切な人と過ごす方

そんな人たちの為に
忙しく仕事をされる方

激動の2020年も
ずっと頑張ってきた
全ての人の上に

神秘的で優しい波動が
舞い降りる日。

・・・ですが、

牡羊座を進む月は
朝8時前に火星と重なった後から

20時頃牡牛座へ移るまで
ずっとボイドタイムです。

まだ火星と冥王星の繋がりが
強い中での
牡羊座ボイドタイムなので

気合を入れすぎて
前のめりになりすぎないよう
気を付けましょう(笑)

昨日は電車が大幅に遅れ、
ドライブ中の事故や
ちょっとした怪我の話を
聞きました。

私が意識しすぎてるだけかも
しれませんが・・・

コロナの状況もありますし、

家でゆったりと
感謝を伝え合いながら
気の置けない人と過ごす、

って王道の過ごし方も良いよ、

と言うメッセージかも
しれないな、なんて思ったり。

夜、牡牛座に移った月は
グレートコンジャンクションコンビと
繋がり、

日が変わる頃には
天王星に近づきながら
太陽・水星と
良い角度で繋がります。

・・・サンタ稼業中、
お子さんが
ふわっと目覚めないよう
お気を付けください(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座3度:成長と理解に対して受容的な人間の魂」

知識や机上の空論に頼らず
実際に魂が求めるまま
体験する事、

自分が納得できるよう
証明する事で

確実に現実に
近づきながら

魂も成長していくような
サビアンです。

夢が先でも
現実が先でも

どっちでも良い。

本氣のたどり着く先は
同じ場所だよ。

 

あったかくて光溢れる
クリスマスイブに
なりますように♡

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

人生が5℃変わる
パワーストーン物語

連載始めましたー。

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました