月、水星、天王星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

メリ〜クリスマ〜ス!!!

素敵なイブを
過ごされましたでしょうか?

サンタさん業務を終えた皆様、
お疲れ様でした(笑)

イブの夜から
牡牛座に移った月は

天王星と重なった後、
金星とひっそり繋がり

水星は天王星と繋がります。

気持ちのムラは
あるかもしれません。

ふっとした
違和感を感じたり

風の時代らしい
新しい風を感じる
閃きがあったり。

でもまだそれは
言葉にしずらかったり
しっくりこないかも
しれません。

ひとまずメモをしておくと
良いかもしれませんね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座4度:大きなカヌーへ乗り込む一団」

水瓶座の要素が入った
このサビアンは

一人では成し遂げられない
遠くの未来に向かって
仲間と一緒に漕ぎ出す事を
表すようなサビアンです。

でも「仲間」って誰?

って感じですよね。

一人の方が楽なのに、
と思う方も多いかと思います。
私の事!笑

ただ最近、
風の時代はやっぱり
スピード感が大事になってくると
感じていて、

自立を求められる中で

コミュニケーションを
取りやすい人、

自分は何者なのかを
知っている人、

自分は何者なのかを
簡潔に伝えられる人が

動きやすくなると
思っています。

今はその前段階で

そう言った事を
サポートできる人達が
メインとなって

一緒に時代を
盛り上げていく時!

占星術業界も
盛り上がっていくぞ!笑

と、鑑定の方法も
もっと濃ゆくしようと
考えている今日この頃です。

私も色々と変化の時で

しばらく鑑定の募集は
予定していないのですが・・・

また来年もお付き合い頂けたら
嬉しいです!

と言う事で、
素敵なクリスマスを
お過ごしください。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

人生が5℃変わる
パワーストーン物語
連載始めましたー。

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

シリウスストーンジュエリーさんHP↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました