人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】

パワーストーン

皆さん、こんにちは〜!

昨日は恥ずかしながら
4年前の私もさらけ出した
ビフォーアフター編でした。

関連記事:
人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

今日は
きらきらピカピカの
パワーストーンを紡ぐ

シリウスストーンジュエリー代表
畑山美和さんってどんな方なのかを
お伝えしたいと思います!

4年近いお付き合いなので
色々とわかってきましたよ(笑)

まず・・・

こちらのブログは
占星術の知識をお持ちの方も
多いと思うので

専門的な言葉でお伝えすると

もう見たまんま、

アセンダントも太陽も

獅子座です(爆)


赤が似合い過ぎる!

そして月は
美に関係する牡牛座。

そりゃあ美しいはずだww

牡牛座の美的感覚や
職人的なところも
パワーストーン作成に
存分に発揮されています。

詳しい方はおわかりの通り、
「不動」の人で

総合すると

ハートが熱くて
どストレートで頑固で
正直過ぎる人、です。

だから
愛想笑いが
できなかったり

口調が無愛想になったりして

ちょっと
不器用なところがありますね。

そして

聴こえるし、視える、
巫女さんみたいな方です。

だから美和さんの前で
嘘はつけません・・・!

そんな美和さんに

パワーストーンを
紡いでもらったり
メッセージを
伝えてもらったりして

本当に沢山の方が
楽になったのではないかと思います。


明治神宮にて。
美和さんの周りだけ風が吹いた気が・・・汗

金運、仕事運、恋愛運等々

わかりやすく
どかーんと良くなった方も
いらっしゃいます。

もちろん、その前に
好転反応で
人間関係がスパッと変わったり

どどーんと問題が起きる方も
いらっしゃいます。

その人の状態に
よるのだと思いますが・・・

やっぱり

まずは定番の商品や
優しいブレスから
購入される事を
オススメします(笑)

 

そしてシリウスのスタッフー♡


和気あいあいと、心を込めて発送してます♡

と、ここまで
写真を見て気付いた方も
多いかと思いますが

シリウスユーザー(購入者)向けの
イベントも色々あるんです。

最近はコロナでそれも
難しくなっていますが・・・。

と言う事で、

明日はシリウスのイベントを
いくつかご紹介したいと思います。

これもある意味
ビフォーアフターで
恥ずかしいのだけど(泣)

 

シリウスストーンジュエリーさんのHP:

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロでも!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました