太陽と天王星、月と海王星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

先日は年末恒例の
マーリ先生の研究室でした。

春分やグレコン、
国の始まりのチャート等を読んで

なかなか激動の時代に
生まれてるじゃないか!

と改めて実感する時間でした。

この時代は、私たちの子孫の目にはどんな風に映るんだろう

今日の月は双子座を進み、

金星や海王星と繋がり
ドラゴンヘッドと重なります。

おしゃべりを楽しめそうな日ですが
得た情報を鵜呑みにして
混乱しないように!

太陽は引き続き
天王星と良い角度で
影響し合います。

新たな時代のあり方を
好意的に受け止める反面、

感情がそれに追いつかない事も
あるかもしれません。

今回の研究室に例えるなら、

去年の年末の講座では
ズームでの開催なんて
考えてもいませんでしたが

知らずのうちに
ズーム開催に抵抗が
なくなっていることに
気が付きました。

それでも

リアルで会いたい

という欲望には
抗えないという事も

より強く実感します・・・。

Youtube用に以前描いてもらった絵♡

今日は
感情に優しく触れてくれる
エンタメなりツールなりに
頼りたくなるかも。

長期的に見て
コロナで
切り捨てられそうになった
エンタメの需要は

形を変えて
前より高まる事も
あるかもしれませんね。

癒される・・・♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座7度:力のあるベールに隠れた予言者」

山羊座らしからぬ
サビアンですが

ドデカ魚座のエネルギーを使って
集合無意識を素早く感じ取り

先手を打って
必要とされるものを
供給していくようなサビアンです。

ビジネスの基本、ですね(笑)

今、一歩先のニーズを感じ取って
リベラルに動ける人には
強い追い風が吹く時です。

思いつく事は誰でもできる。

でもわかっていても
すぐ行動に移せる人は少ない。

私にとっても耳に痛い言葉です。
自分、不動宮人間ですから(高倉健さん風)

静かに過ごさなければならない年末年始は
”掘り下げ”と”根回し”の
チャンスでもあります。

周りを出し抜く勢いで!笑
自分の背中を
ドカッと押していきましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

ついに完結!笑

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました