2月3日23時59分に「立春」

日々ブログ

こんにちは!

昨日は124年ぶり
2月2日の節分!

豆まきしましたかーーー?!

すっかり豆を買い忘れて

 

・・・ひよこ豆まこうか(汗)

 

と言う無謀な案も出た松田家ですが

結局旦那さんが
買いに行ってくれたので

今年も毎年恒例の

息子が本気で
旦那に豆をぶつけまくる会を

無事執り行うことができました。
かわいそう!爆

そんなわけで!

土用が明けたどーーー!!!

私は土用明けと共に
ファスティング終了です。

つまり今日は立春!

スッキリと新年・信念と
向き合いたいですね。

3日と言っても

立春、つまり
太陽が水瓶座15度に移動するのは
今夜23時59分。

まだまだお掃除の時間は
ありますよ♡
と、自分に言い聞かせてる

ちょっと東洋の話を。

東洋では2月が
新しい年の始まりになりますが

今年は辛丑(かのとうし)の年です。

この氣は

2017年1月と
同じ氣になりますので

その時と似通ったことが
あるとも言われています。

4年前ですね。

あなたは何をしていましたか?

その時の流れをヒントに
今年訪れるチャンスを
つかみ取っていきましょう!

私にとっては
占星術を始める
きっかけになった
色々な出会いがあった
大事な月でした。

今年もそんな年に
していくんだー!

と、気合が入ってきましたよ。

そしてこの氣は60ヶ月、
つまり5年サイクルです。

来年1月にはまた
辛丑の月になります。

一年の集大成が

そこに現れるのかも
しれませんね。

と言うことで、
占星術に戻すと

今日の月は天秤座ですが
15時過ぎから23時過ぎまで
ボイドタイム。

水星と良い角度になりつつも
ボイドタイムが始まる頃から
冥王星と難しい角度で
繋がり始めます。

なんとなく圧を
感じるかもしれません。

用事は早めに済ませる方が
良さそうですね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました