明日から魚座の季節へ

日々ブログ

こんにちは!

何だか久しぶりな気分♡

なんだかんだと1週間位
ブログ書いていませんでした。

若干禁断症状が出ましたのでww
書かせて頂いております・・・!

と言う事で、

だめだこりゃ!
次行ってみよー!
#テンション高めドリフ

☆*:.。. oo .。.:*☆

はい。

と言う事で、

今日の月は
お昼過ぎに牡牛座へ移ります。

牡羊座の忙しなさが過ぎ
落ち着いて穏やかに
過ごしたい日です。

明日には太陽も星座を移動し、
魚座の季節になりますね。

そして
遂に明日の朝早く
土星と天王星が
ぴったりスクエアになります。

今年は6月、12月も
ぴったりスクエアになるので
今年から来年にかけて
ずっと漂うエネルギーです。

社会の土台が
それなりの痛みを伴って
変わっていくことの覚悟を
問われるような組み合わせです。

20日土曜日には
双子座で上弦の月となり

21日日曜日には
逆行している水星が
順行へと戻ります。

週明けから徐々に
滞っていたものが
動き出すかもしれません。

そして来週25日には
金星も魚座へ移動し、
週末には
乙女座で満月になります。

ノスタルジーも感じる
エネルギーが漂いますが

春の訪れの前に

心身共に
色々なものを浄化していくのに
良い季節です。

繰り返しになりますが
月が牡牛座にある今日明日は

素敵なお花を飾ったり
お気に入りの場所で
好きなものに囲まれたり・・・

予定を詰め込み過ぎずに
自分へのご褒美時間を設けると

心が満たされて
浄化にもつながりそうですよ。

あなたのご褒美時間は
どんな時間ですか?

☆*:.。. oo .。.:*☆

獅子座にとっては
太陽が一番遠い
水瓶座にある季節は
なかなかやられまするー。

土星も水瓶にいますからね・・・。

水星逆行のせいにしちゃいますが
翻訳作業もまるで進まず(泣)
現実逃避に走っていますが

ブログを書いていたら
早速元気になりました爆

息抜きにブログ書くって
どうなのかと思っちゃいますが

これが私の
ご褒美時間なのかな・・・。

私にとって
ゆっくり時間を取りながら
ホームと思えるような
優しい環境で
アウトプットするって
大事だな!

とつくづく思います。

実は一昨日から
クラブハウスで

「星座で違う?メッセージの届け方」

と言うタイトルをつけた
プチ鑑定みたいなことを
やっています。

今日のお昼に
30分くらい開催して
一旦終了しますが・・・

この2日間で20名程の方と
話をさせて頂き、
とても貴重な体験となりました。

めちゃめちゃドキドキして
最初は

来て欲しいけど
来てほしくない

みたいな感じでしたよ(笑)

自分の至らなさと
一部の星だけで判断する限界も
すごく感じるのですが

経験してみて

「文字」の交流しか
なかった方とも
リアルで話せたり

自分、それなりに
話せるようになったな〜
なんて成長を感じたりして

楽しく過ごせました♡

来てくださった方、
本当に有難うございます・・・!

お陰で

私でも1人でできたよー!感涙
終わった感が出てるけど、今日もやるよ!

そして何も残らない
ライブ感のある空間は
貴重であると同時に

ブログのように
丁寧に紡いでいくものも
より大切になってくるなと
改めて感じました。
箕輪さんと西野さんが
こんな感じのことを
言ってた
気がする。

インプット・アウトプットは
水星が絡みますが

思考を整える意味でも
ある意味浄化する意味でも
この作業はスッキリサッパリ
できると最強だなあ

なんて思うんですよね。

アウトプット苦手意識強めの
水星土星合@蟹座人間なりに
できる限り色々と
お伝えできたらなあと思います。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました