土星とこだわり

日々ブログ

こんにちは!

ーーーーー
☆今日の星空☆

昨夜から
月は獅子座を進んでいます。

そう言えば
これ好きだったなあ、とか

逆に興味なかったことが
気になったりとか

ちょっとした変化を
感じやすいかもしれません。

そして

ストレスを感じたり
圧を感じたり

何かしらの刺激を受けて
逆にやったるぜ、みたいな
スイッチが入りそうな星空です。

ーーーーー

メルマガではこんな感じで
その日のプチメッセージを
お届けしています。

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

そして今日はメルマガで
こんなこと書いてます、

を一部シェアしますね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

他人からは

え?そんなこと?

と映る

普段何気なく
こだわっている事は

苦手意識や恐怖心の
裏返しだったり

ちょっとした
SOSであることもあります。

本人も気付いていない時が
あるかもしれません。

ホロスコープで見るならば

それはやっぱり

土星のある星座やハウスに
そのヒントが隠されていることが
あるように思います。

一つの星座に2年半滞在するので

星座だけで
個人的な苦手意識を感じ取るのは
難しいものがありますが・・・

例えば
牡羊座に土星があったら

人と競うことや
人と違って仲間外れになることに
恐怖心を持っているから

リーダーになる

とか。

獅子座に土星があったら

人から無視されることに
恐怖心を持っているから

派手な服を着る

とか。

乙女座に土星があったら

病気になって
人に頼らなければいけない
状況に陥ることに
恐怖心を持っているから

健康に気を使う

とか。

それぞれ星座の特徴を
表していますが

その動機や意識によって
見方が大きく変わってきますね。

因みに私の土星は蟹座になります。

嫌われるんじゃないかという
恐怖心を抱きやすい配置なので

失敗をしないよう気を遣う

と言えるかもしれません。

突き詰めると
ネガティブ要因から
起こしてる行動は
思い当たりますでしょうか。

なければ勿論
良いですし(最高!)

もしそこに
辛さを感じていたら
速攻で開放して欲しいと
思いますが

そのこだわり、
その土星は、

必ずあなたにとって
大きな武器になるはずです。

だって

ネガティブ要因のほうが
強く感情を動かされるから。

のほほんとそれを
やってのけている人より
何倍も得意分野にできる
可能性を秘めているんです。

だから・・・

苦手意識は
否定しないでくださいね。

ブログで何度か
お伝えしていますが・・・

「一番怖いと感じる場所に宝がある」

ですよ。

#byオラクルカード

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ始めました!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました