6月10日双子座新月(金環日食)

好き勝手星詠み

こんにちは!

本日6月10日19時52分頃
双子座で新月になります。

ドラゴンヘッドから
9度しか離れていない新月、

つまり

金環日食です。

カナダやロシアの一部で
金環日食が

北米やヨーロッパ等では
部分日食が観られるようですが

残念ながら
日本からは観られません。

日食月食はパワフルで
特に観測できた場所では
その後半年ほど影響を受けると
言われていますので

今は

残念なのかどうなのか・・・

見えなくてほっとするとも
言えなくもない・・・

という世界情勢ですね。苦笑

金環日食時の東京の天空図

はい、安定の6ハウスです。爆

コロナになってから
6ハウスしつこいですね!

その6ハウスの
太陽と月だけでなく、
MCにもつながる海王星・・・。

この海王星は
21日の夏至図で6ハウス。

この状況はまだ続くだろうなあ
という配置。

そして

日食に
土星と天王星の
90度のつながりは
目立ちますね。

経済的に大きな変化を
感じやすい組み合わせで

2021年、この2つが
ぴったり90度になるのは
合計で3回あります。

2月18日、
6月15日、
そして
12月24日です。

どちらも水瓶座の支配星ですが

現状維持で守ろうとする星と
改革をして守ろうとする星と

ルートが全然違うペアです。

そんな
それぞれの正義に向かって
せめぎ合うような
パワフルな組み合わせが

3回あるわけですから

星で見ても
今年は社会的にも
混沌の年だということは
感じられます(白目)

でもこの世界情勢で
お花畑なホロスコープだったら
逆に絶望しちゃうよね・・・と、
厳しい組み合わせは納得ですが。

個人的な面でも

何を変わらず大切にして
何を終わらせて
何を始めるか

何と戦うべきなのかを
問われるような時だと思います。

太陽と月のサビアンは

好き勝手サビアン「双子座20度:カフェテリア」

色々やってみなよ、な
サビアンです。

結構軽い感じ笑

思い込みのルーティン、
対等ではない関係、
低くなってしまった自尊心

もっと肩の力を抜くことで
見えてくるものがある

そんなことを感じる
双子座新月です。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました