土星とこだわり【前編:牡羊座〜乙女座】

占い全般

こんにちは!

今日は
一粒万倍日と天赦日が重なる
開運日ですね。

占星術で見ると

天王星と土星が
ぴったりスクエア(90度)であり

ちょっとした
緊張感のある配置ではあります。

社会の秩序と
それをぶっ壊して
刷新していくエネルギーと。

来週は夏至ですので

変化に向けて
周りを整えていこうと
何かしら行動するのに
良い日かなと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

土星と天王星のつながり・・・

と言うことで、

突然ですが

あなたの土星は何座ですか?

そこから
苦手意識やこだわりが
見えてくる可能性があります。
以下メルマガのシェアになります

土星は一つの星座に
2年半滞在するので

本当は星座だけで
個人的な苦手意識やこだわりを
ホロスコープから感じ取るのは
難しいものがあるのですが

世代的に
そんな傾向があるかも、

程度に読んでもらえたら嬉しいです。
個人を詳しく見る時は
「ハウス」を参考にしてくださいね

今日は

牡羊座、牡牛座、双子座、
蟹座、獅子座、乙女座編!

ーーーーー
牡羊座に土星:

人と競うことや
人と違って仲間外れになることに
恐怖心を持っていることから
リーダーになろうとする

1番になる事にも
1番にならない事にも
恐れを感じる傾向がある

何と戦っているのかを知り
恐怖をどう克服するかを
学んでいく

ーーーーー
牡牛座に土星:

モノを失う事に恐怖を
感じやすい事から
モノを多く溜め込んだり
金銭的な保証、安全に
こだわる傾向がある

何に価値を置くのかを
学んでいき、

自己価値を
高めていくことも
学んでいく

ーーーーー
双子座に土星:

自分の知識や
コミュニケーション能力が
人より劣るのではないかという
恐怖を持ちやすい事から

間違うことや誤解されることに
恐怖を感じやすい傾向がある

学びにこだわることで
学者のように
何かのエキスパートになる傾向

ーーーーー
蟹座に土星:

子供の頃厳しく育てられた
(と感じた)環境を通して
感情を表現することに
恐怖を持ちやすいことから

素の自分でいられる
安心安全を感じる環境に
こだわる傾向がある

家族に関することや
何かを保護する
エキスパートになる傾向

ーーーーー
獅子座に土星:

人から注目されることに
恐怖心を持ちやすいけれど

それ以上に、潜在的に

人から無視されることに
恐怖心を持つ傾向がある

プライドが一番の敵

自身の創造力を
低く評価しがちなので

自己表現の場数を踏んだり
リーダーの経験を通して
表現力を鍛えていくことで
自信を持つことを学んでいく

ーーーーー
乙女座に土星:

病気になって
人に頼らなければいけない状況に陥ることに
恐怖心を持っているから

健康に気を使う傾向がある

また仕事に関しても

時間に見合った仕事をしているか
ミスをしていないかと
気になってしまう傾向がある

適当、の範囲と
人に頼ることを学んでいく
ーーーーー

と言うことで、
明日は後編、
天秤座〜魚座です!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】

人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました