牡羊座で下弦の月

日々ブログ

こんにちは!

太陽が黄経100度になり
半夏生になりました。

タコを食べる日です笑

春分から100日過ぎたのですね。

そして今朝、牡羊座で
下弦の月でした。

次の蟹座新月に向けて
見直しの時。

下弦の月なので
手放すものや
手放し方の調整です。

しばらく
火星、土星、天王星が
Tスクエアという角度で
どよ〜んな空気を
醸し出しています。

ほとんどの方は
影響はありませんが

念の為、危険な場所や
無謀なチャレンジをしない方が
無難な時期です。
#例えば不動宮11〜14度辺りに
個人天体をお持ちの方は
注意して損はない、と言う感じです

そして

この下弦の月も
次の10日の新月も
水星が目立つ配置です。

今自らの”ホーム”
双子座にいる水星は

5/30~6/23迄
逆行していました。

新月の2日後、12日に
蟹座へと移動します。

戻った道を
再び前へと進みながら
次の星座へと近づいている今、

その頃滞っていたことが
修正されて動き出し

新たな展開へと
進むかもしれません。

本当は簡単に取れるのに

そのままにしていた重しや足枷を
どんどん外していきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました