明日から獅子座の季節!

日々ブログ

こんにちは!

月曜日から
夏の土用に入りましたね。

明日の夜には
太陽が獅子座へと移動し、
獅子座の季節が始まります。

太陽は獅子座の支配星ですので
一番メラメラと熱くなれる場所です。

蟹座で
仲間や家族に属する
安心の場を得たことで

周りに受け入れられているんだという
自信を持って自分を押し出していく時。

蟹座の太陽は
ここ数日山羊座の冥王星と
対峙していましたが

その緊張感も
解けてきました。

太陽に押し出されるように
金星は乙女座へと移動しますが

射手座の月が
開放的な雰囲気へと
導いていますので

太陽の動きも加わって

ぐっと夏らしいムードが
漂いそうです。

そして

土曜日24日には
水瓶座で満月。

オリンピックとほぼ重なる満月は
なかなかパワフルな配置ですので笑

選手の方達には
存分に力を発揮できる
思い出深い大会になると良いな

なんて謎の上から目線でww
思うところです。

選手の方から火のエネルギーを受け取って
燃えてく夏にするどー!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました