週間占い10/25〜10/31

ブログ

こんにちは!

蠍座シーズンに入りましたね。

蠍座を支配する
火星と冥王星の緊張が解けてきて
穏やかな雰囲気が戻る感じ。

そんな中水星は天王星と
難しい角度でつながります。

一方で双子座の月は
海王星とつながった後、

木星や火星と
グランドトラインという
幸福の三角形でつながります。

今までとは違う斬新な思考に
触れることもありそうです。

刺激を受けて
心は揺れたり
まあいいかとなったり
いやいや、とやる気になったり

色々と心の動きがありつつも
行動とそれによる広がりを感じる
爽やかな配置です。

そしてそれは、
新たな世界とつながり始めた
合図かも、しれません。

今週末はハロウィン!

今週の星占い(10/25〜10/31):

牡羊座♈️:
冷めていく気持ちと高まる気持ちとハッキリ見えてきそうです。でもなかなか行動には移せないもの。感情的な人が周りに出てきたら、それは先延ばしせずに心に従って行動せよ、のメッセージかも。

 

牡牛座♉️:
これからしばらく対人関係が良くも悪くもテーマになります。身動きが取れないと感じる時も、周りを見渡せば救いの手が沢山差し伸べられていることに気付くはずです。

 

双子座♊️:
出会い運◎楽しい1週間になりそうです。昔馴染みの人や場所に縁があったり、子供時代の体験や子供に関する事もテーマになりそうです。

 

かに座♋️:
楽しむことがテーマとなる時期になりました。和解や調和がキーワードとなり、過去と未来、家族と仕事等バランスを整える時です。意外なところに妥協点がありそうですよ。

 

獅子座♌️:
人気運もあり、影響力が高まる時です。昔の関係性が復活する事もあるかもしれません。ただ、影響力が強まる分、選択を迫られて悩む機会も増えそうです。その時は論理的な判断だけでなく直感も無視しないでくださいね。

 

乙女座♍️:
コミュニケーションが活発になる時です。先週のメッセージと少し関連しますが、乙女座のあなたは少し「ズルく」振る舞う事も必要です。高まるコミュニケーション能力を使って周りを巻き込みながら有利に物事を進めることが、全体の利益にもつながりますよ。

 

天秤座♎️:
複数のことが同時に動き出しそうです。そして一つを選ぶのではなく、あなたが積極的に進めていくことで、どれも良い結果を手に入れられそうです。共通点を見出したりコミュニケーションを密にする事がカギになりそうですよ。

 

さそり座♏️:
蠍座の季節になり、運気は上昇気流に入りました。今週いっぱいはまだ少し強いエネルギーの扱いが難しく、焦りを感じやすいかもしれません。前のめりにならないことが大事です。もし焦りがあれば、その原因を突き止めておきましょう。

 

射手座♐️:
あなたの魅力が高まっています。努力の結果も見えてきそうですが…良い結果でも分不相応に感じる等、逆に不安や不満を感じたり、得ることより与えることに気持ちが傾きそうな時期です。ちょっとしたことでも人のために動くことで、魅力と幸福度が更に上がりそうです。

 

山羊座♑️:
引き続き金運の良い時です。進歩を感じられそうですが、同時にもっと先の大きな目標が出てくるかもしれません。チームワークもテーマになりますので、周りの人を成功に導いたりプロジェクトの成功に貢献するという事もありそうですよ。

 

水瓶座♒️:
社会的な評価が高まる時です。プレッシャーが強いものほど良い成果へとつながりそうです。手っ取り早い成果や権力、物質的な欲求、秘密の関係等誘惑も多い時ですので、表面的なことに惑わされないようにしてくださいね。

 

魚座♓️:
色々な事が具体的に進んでいきそうです。社会的な人気運もありますので良い形で進みそうですが、見せかけの誘惑も多そうです笑。自分にとって本当に価値があるものを蔑ろにしないよう気をつけてくださいね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました