週間占い【2/7〜2/13】

週間占い

こんにちは!

土曜日に水星が順行へ戻り
全ての天体が順行となりました。

時計の針がまた前へ動き始めます。

朝早く、月は牡牛座へ。

牡羊座の激しさから
牡牛座のどっしり感へ。

先週はなかなか
星の動きが激しい1週間でしたが

実は今週は月以外の天体は
大きな移動が無い、
落ち着いた1週間です。

しかも今日は
月もアスペクトを取らないという
なかなか占い師泣かせの日です笑

祭りの後の静けさを楽しみながら
ひっそりやるべきことを
進めていく日にするのも良さそうです。

もう梅が咲いてたよー♡

週間占い【2/7〜2/13】

牡羊座♈️:
良くも悪くも目立ちやすい時です。ただ思考もクリアなので良い形で周りを味方にしていけそうです。ライバル関係も良い意味で刺激になるでしょう!

 

牡牛座♉️:
貴方の魅力が高まる時です。恋愛運も良い時で、お互い刺激し合って成長していけるような人、或いは育った環境が全く違う人とご縁があるかもしれません。

 

双子座♊️:
曖昧だったことがハッキリしてきたり、もし今気持ちがモヤモヤしていても少しずつ気持ちが軽くなりそうです。自信を持って物事を進めていけそうですよ!

かに座♋️:
特に週の後半は良い印象を持たれやすく、あなたの色気が漂う時です。硬直した関係性も動き出しやすい時ですので、積極的に行動しましょう!

獅子座♌️:
仕事モードな一週間です。コツコツ続けてきた何だか地味だな…と思うこと、或いはコツコツ続けているあなたにスポットライトが当たりそうです。獅子座のひたむきさがより美しく見える時ですよ!

乙女座♍️:
プライベートも充実しそうな一週間ですが、真面目モードにもなりそうです。恋愛でもキチンした形を求めたくなりそう。乙女座の誠実さがより光る時です。約束を守る等、貴方の当たり前がより大きな魅力となって人を惹きつけそうです。

天秤座♎️:
この数週間と比べると動きやすさを感じたり、自信が戻ってきた事を感じられそうです。華やかな天秤座のあなたですが、今週は落ち着いた雰囲気、誠実そうな雰囲気、話しかけやすい雰囲気を意識すると良さそうですよ!

さそり座♏️:
深さを求める傾向があるさそり座のあなたですが、今週は広く浅く、を意識すると良さそうです。また、新たな学びを始めるのにも良い時ですし、試験勉強もはかどりそうですよ!

射手座♐️:
射手座らしさが戻り行動力が高まると同時に、お金も動きがありそうです。あまり短期間での損得勘定に囚われないことを意識すると良さそうです。

山羊座♑️:
滞りを感じていた関係性や仕事がスムーズに進むことを感じられそうです。恋愛面では何か突発的な事があるかもしれません。とは言え決して恋愛運は悪くないので、一目惚れ…なんてこともあるかもしれませんよ。

水瓶座♒️:
葛藤を感じていた人も、何かしらの糸口や幸運の在処が見えてきそうです。金運も◎、ですよ。コツコツ進める力の高まる時なので、先延ばしにしていることに取り掛かりましょう(確定申告とか!笑)

 

魚座♓️:

今年5月まで長い幸運期にいる魚座のあなたは、これからより幸運を感じやすくなりそうです。今の幸運は友人にあり!良い情報を得られたりより深い関係性を築く人がいるかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました