3月18日乙女座満月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日3月18日16時17分頃
乙女座で満月になります。

3日後に宇宙元旦・春分を控えて
断捨離の乙女座で手放しの満月。

乙女座満月時の東京の天空図

ARI占星学総合研究所HP(スタナビ)で作成:
https://www.arijp.com/horoscope/

自分を表す1ハウスに乙女座の月が、

そして他者を表す7ハウスに
魚座の太陽、海王星、木星、水星が
大集結しています。

乙女座は分析力とか几帳面とか
比較的真面目さや鋭さが目立つ星座ですが

魚座の海王星と木星がそれを

「まあまあ、いいじゃないの」

と誘惑します。

ちゃんとしたいのに
自分に甘くなっちゃう・・・

と葛藤することも
あるかもしれません。
#仕事をしててもつい脱線しちゃう
#星のせいだったのか!笑

ダイエットをしたい気持ちは強まるのに
厳しいダイエットには
不向きな時期ではないかと思います。
#これも星のせいだったのか!!

周りからの甘い誘惑にも
「ちょっとぐらい・・・」
「まあいいか」の
甘い判断には注意が必要な時ですし

フェイクニュースにも
気を付けたい時です。

同盟国(アメリカとか)に振り回されないといいのですが

そして

満月図の太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「魚座28度:満月の下の肥沃な庭」

豊かなサビアンですね。

〜以下過去ブログより抜粋〜

3日後に春分という
生まれ変わりの時を前に

新たな世界へ飛び込む
覚悟ができた時

既に必要なモノは
全て手中にあると気付いて

初めて自分が育てた
溢れるほどの
成果や幸福、才能の全貌に
気付くのでしょう。

〜ブログからの抜粋終わり〜


#魚はもう釣れているんだよ
#で、どこで釣りしてるのよwwって話

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「乙女座28度:禿頭の男」

大切なものは全て持っている

と言う自信は

周りに媚びることなく
どストレートな自分を押し出すための
大きな盾となります。

一方で、

もしかしたら
どストレートな自分で
いられるようになると

その盾はもう武器ではなく
足枷になることにも
気付くかもしれません。

吐き出し、手放し、解放、浄化

まさに卒業の時期、ですね。

貴方の創造力が
新たな扉を開ける時。

全てのことは貴方の未来に
線でつながっているのか

そこは論理的に考えたい
乙女座満月です。

実際卒業時には危ないからと投げられなかったよ泣笑

今日、息子の学校では
卒業式が行われます。

知り合いの娘さんも卒業式です。

新たな旅立ちに
7ハウスから
たくさんの祝福が
降り注ぎますように。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました