週間占い【5/2〜5/8】

ブログ

こんにちは!

今日は立春から88日目!八十八夜ですね。新月のエネルギーがまだ漂う中16時頃、月は木星と良い角度でつながります。大事な連絡をしたり何かを始める予定があればこの時間帯にぶつけるのがオススメですよ。

週間占い【5/2〜5/8】

牡羊座♈️:
人気運が高まっています。好印象を与えられる時でもあり、積極的になれる時です。いつもより良い第一印象を与えることを意識して過ごしてみてくださいね。

牡牛座♉️:
お誕生日の方、おめでとうございます!今年一番変化を感じている人が多いのは、牡牛座の方ではないでしょうか。あなたらしさを打ち出すことが長期的なテーマになる中で、色々な感情に敏感になり、アピールしていくポイントが見えてきそうです。

双子座♊️:
直感力がより冴える時です。やりたいと思っていることがふと見えてきたり、良いアイデアが浮かびそうです。しっかりメモしておいてくださいね。恋愛面では友人がカギになりそうですよ。

蟹座♋️:
仕事での人間関係や年上の方とのご縁が広がりそうです。同時にプライベートでの付き合いに変化があるかもしれません。

獅子座♌️:
仕事面で評価されやすい時です。成長欲求が高まり、あなたを高めてくれる人、今までとは違うタイプの人に意識が向きそうです。海外と関わることもあるかもしれません。

乙女座♍️:
あなたの隠れた魅力が周りに伝わりやすいときです。新たな出会いが広がるというより、周りの人との付き合いがより深くなりそうですよ。

天秤座♎️:
再びモテ期到来です。天秤座のあなたは人間関係からの学びやサポートが多いと思いますが、今はサポートしてくれる人との出会いの可能性が。チャンスは逃さないようにしてくださいね。

蠍座♏️:
サポート力が高まる時。奉仕的になってしまわないよう、人との距離感をどう保つかがテーマになりそうです。また、何かを引き継いだり受け取ることがあるかもしれません。

射手座♐️:
恋愛運が上昇していく楽しい季節になりました。まずは広く浅く楽しみながら、あなたらしい楽観的で寛大なところをアピールすると良さそうです。健康面での見直しにも良い時ですよ。

山羊座♑️:
引き続き安心感を得ることに意識が向きそうですが、家庭的な部分が光る時なので、周りからも安心できる人という印象を持たれやすい時です。結婚等の話をするのにも良い時ですよ。

水瓶座♒️:
土台の再構築、という大きなテーマに取り組むことになる可能性も。一方で身近な人との付き合いが活発になり、楽しく過ごせそうです。ちょっとした会話の中に隠れたヒントを取りこぼさないようにしてくださいね。

魚座♓️:
今まで広げてきたことが結果として現れやすい時です。趣味が副業になる等、金銭的に変化があるかもしれません。同時に、兄弟や隣人等、身近な人間関係がテーマになることもありそうです。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました