牡牛座新月【ゆっくり急げ】

好き勝手星詠み

昨日、1年8ヶ月ぶりに
日経平均株価が3万円を超えました。

牡牛座に移ったばかりの木星が
味方してくれたのでしょうか。

アメリカの株式相場は
続落していましたし、
楽観的にはなれない状況ですが・・・
#昨夜は反発していたので今後に期待?

つい、期待しちゃいます。

そして太陽と月は
双子座へ移る直前に重なり

明日の夜、日が変わってすぐの
5月20日0時53分に
牡牛座で新月になります。

月はもう牡牛座なので
既に牡牛座新月のエネルギーが
漂っていますね。

牡牛座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

アセンダントに
土星がピッタリ重なり

木星、冥王星、火星が
難しい配置でつながります。

・・・重っ!

アセンの土星、そして
牡牛座に半分の5天体が集中していて

「地」のエネルギーが強い新月ですね。

2ハウスに
木星、水星、ヘッドがあり、
やはり経済的な動きに
注目したいとき。

重なる太陽と月は

海王星や火星から
影響を受けていますが

この火星は
様々な天体とつながります。

投資に関する学び等々も
話題になるかもしれませんね。

太陽と月は3ハウス。

学びを習得すること
発信すること
情報を得ること
移動すること・・・

常にスピードが求められる昨今ですが

スピードを上げる
革命的なものを得ると同時に

じっくり取り組んで
身体に落とし込むことの重要性も
学ぶ機会がありそうです。

太陽と月が重なる
牡牛座28度のサビアンシンボルは

好き勝手サビアン「牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人」

時代に合わせていくことと
伝統を守ることと。

大きな切り替わりのこの時代には
この折り合いのつけ方は
大きなテーマになっています。

そして

その折り合いのつけ方は
やはり体感しなければ
わからないのかもしれません。

今、「価値」があるもの何なのか。

時代を読むには

意外と「急がば回れ」の精神が
カギになりそうです。

時間を味方にできるか否か。

「ゆっくり、急げ」

どっちよww

と言いたくなるアメリカの諺を
時々意識して動くと良いかもしれません。

星座の最終度数、初期度数に
5個も天体がありますので、

星座の境目に個人天体を持つ方は
影響を受けやすいので笑

特に「ゆっくり、急げ」を
意識してみると良いのではないでしょうか。
#同士に告ぐ!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました