好き勝手サビアン「天秤座25度:秋の葉の象徴が伝える情報」

サビアンシンボル

天秤座25度:秋の葉の象徴が伝える情報

Information in the symbol of an autumn leaf

【ルディア訳:THE SIGHT OF AN AUTUMN LEAF BRINGS TO A PILGRIM THE SUDDEN REVELATION OF THE MYSTERY OF LIFE AND DEATH

・10月18日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「一を知って十を知る人」

・今日のサビアン的一言:
「空気を読み過ぎない」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座24.00度〜24.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

秋の葉の象徴が伝える情報

21度〜25度は
天秤座色が強い
度数ですが

雰囲気を察するとか
無意識に従うとか

いわゆる空気を読む能力を
高めるような
シンボルでした。

25度はその集大成。

実際に触れる事ができる
落葉を見つめ

凝縮された
自然の構造と
その神秘に触れて

冷静に思考を巡らせます。

落葉は
不思議なオーラを
纏っている気がします。

世代交代の時を知って
未練もなく
絶妙なタイミングで
身を引きながら

土の栄養となって
命を循環させる・・・。

そう考えると落ち葉は
命の終わりではなく
始まりとも言えますよね。

そうやって
視点を変えて
多角的な視点で
場の空気を判断するところは
天秤座の社交性とリンクします。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

写真家の
蜷川実花さん。

天秤座に
太陽、火星、
天王星、冥王星を
お持ちです。

つい先日お父様の
蜷川幸雄さんの事を
書かせてもらったばかり。

お父様の幸雄さんが
10月15日生まれで

実花さんが
10月18日生まれ。

関連記事:
好き勝手サビアン「天秤座21度:海岸の群衆」

太陽に天王星が重なり

独立した形でありながら
ご両親の才能を
受け継いで
いらっしゃるのだろうと
思います。

自然(花)を
美しく切り取った写真を
拝見すると
私たちには見えていない
自然の妖艶さが
見えているように
思えてしまいます。

月は水瓶座か魚座か。
夜のお生まれだと魚座で
芸術性からしても
魚座の可能性は
大いにあると思うのですが

そうすると太陽のサビアンも
変わってきてしまうんですよねえ(笑)

でも写真を拝見する限り
なんとなく水瓶座かなって思ってます。
完全に個人的観測です。
知りもしないのに
勝手にスミマセン・・・!

そして
天秤座らしく
美しい俳優さん達しかいない(笑)

人間関係を描いた映画
「人間失格」

興味深いですよねえ!

蠍座の水星も
効いているのかなあ
なんて思いながら
観に行きたいと思ってます♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

客観的に
人間観察ができるあなたは
最善の対応を理解していて
常に調和的な立ち居振る舞いが
できるのだと思います。

それ故に
誰もが持つ闇も
感じ取ってしまい、
疲れてしまう事も
実はあるかもしれません。

同時に
どんな人でも持っている
良心や力を見出せる力も
お持ちだと思うのです。

適度に一人の時間を
大切にしながら
周りの才能を引き出す能力も
上手に使って行ってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました