好き勝手サビアン「水瓶座18度:仮面がはがされた男」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座18度:仮面がはがされた男

 A man unmasked

【ルディア訳:A MAN’S SECRET MOTIVES ARE BEING PUBLICLY UNMASKED】

・2月7日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座/乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「曝け出してスッキリした人」

・今日のサビアン的一言:
「言えなかった秘密を身近な人に話してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座17.00度〜17.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

仮面がはがされた男

仮面の男と言えばもう!

オペラ座の怪人でしょー。

クリスティーヌに
仮面を剥がされて
コンプレックスを
見られて
暴走し始める
怪人エリック・・・。

水瓶座17度で番犬を置いて
近寄られないように
追い払っていたのに

スルスルっと
入ってこられて
隠していたものを
暴露されてしまうような
サビアンなのですが、

18度というのは

星座のど真ん中16度付近で
反対側からの衝動で
ショックを受けてから

少し落ち着きを
取り戻すような度数です。

曝け出してみたら

あれ?すごい楽になった

みたいな!

一皮向けて
本来の自由を
取り戻したような!

水瓶座の飄々具合が
増し増しになるような!

清々しさも感じる
水瓶座18度です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

向井理さん、です。

水瓶座的イケメンの
代表格!

度数は際どいです。

午前のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

が、月も
蟹座か獅子座かの
可能性があり、

あのオレオレ感は
獅子座でしょ、

と思うのですが

そうするとお昼前から
午後のお生まれでないと
月が獅子座にならない。

お料理もされますし
蟹座の可能性も
勿論ありますが・・・、

でも
飄々感とか

それでいて
面倒臭そうなとことか(笑)

人付き合いにおいて
不器用そうなところとかも
なんとなく感じて

やはりこのサビアンらしく
仮面を剥がされたというか

仮面を被れない方で

内面も実は
わかりやすく
曝け出しちゃってる方
なのかなあ

なんて思いました。

性格悪い、って
言われちゃう水瓶座は
実は珍しいと思うんですよ。

社交を表す天秤座に
制限の土星がありますし、

月が獅子座と仮定すると
水星座は木星だけに
なりますので

感情表現は
苦手という事かも
しれませんが・・・

強がらずに
もっと困ったとこも
素直に見せていったら
もっと人気が
出そうなのになあ

と、お母さんみたいな目で
時々拝見しております(笑)。

【補足】

・・・昨日の17度の有名人、

レーガン元大統領も
勿論その度数なのですが

肝心な方を
忘れてました・・・

というか、
勘違いしていました。

我らの
福山雅治さんですよ・・・!

私とした事が!
(今日の度数だと思ってた)

プライベートを
ほとんど公にしない番犬!!!

そしてなんすか、
51歳であざとカワイイって!

やなせたかし先生も
昨日の度数だし、
色々勘違いしてましたー。

☆*:.。. oo .。.:*☆

オペラ座の怪人は
仮面を剥がされたラストで
やっと

受け入れられた

自分は存在するんだ

という実感が
持てたのだと思うんです。
(あくまで私個人の印象では!)

あなたは
もしかしたら・・・

握りしめていたはずのものが
いつの間にか
手を離れてしまったり

隠したはずのものを
暴露されたり

心が揺さぶられるような経験を
してきているかもしれません。

そして
それを経験するたびに
少しずつ身軽になって

本来持つ自由な心を
思い出していくのだと
思うのです。

周りからは
「揺さぶられてる」とは
思われないほど

飄々としているかも
しれませんが。

意図しない状態で
そういった手放しを
経験する事になった時は

改めて本当に
望んでいることを
思い出してください。

水瓶座の方は
未来を予知する
能力がありますから

宇宙からの圧力は
その未来の姿と
現在の姿が
かけ離れている事への
メッセージかもしれません。

宇宙の采配に気付いたら

それを追い風にして
ガンガン個性を
磨いていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました