好き勝手サビアン「牡羊座16度:日の入りに踊っている妖精ブラウニー」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座16度:日の入りに踊っている妖精ブラウニー

Brownies dancing in the setting sun

【ルディア訳:NATURE SPIRITS ARE SEEN AT WORK IN THE LIGHT OF SUNSET

・4月5日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「天邪鬼なのに人を引き寄せる人」

・今日のサビアン的一言:
「戦わずに勝つ」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座15.00度〜15.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

日の入りに踊っている妖精ブラウニー

ど真ん中に来て
対向する天秤座の性質が
流れ込んできました。

戦士のように
突き進んできた牡羊座が

この世界はどうやら
戦いの場では無いらしい

と初めて気付くような度数(笑)。

揺さぶられて
踊らされるのではなく、

あくまでダンスをするように

楽しく自己表現をしながら
戦って勝つだけが
人生じゃないんだ、と

肩の力が
ストンと抜ける事で

勝ち以上の強さを
持つような
美しいサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

吉田拓郎さん、です。

このサビアンの可能性は
高めです。

シンガーソングライターの
草分け的存在であり

フォークをメジャーにしたり

優しそうに見えて
色々な点で
牡羊座的な開拓者ですね。

ウィキペディアによると
J-POPの開祖、と呼ばれたとか。

でも水星は魚座で
歌詞が優しい。

♪僕の髪が〜
肩まで伸びて〜〜

君と同じになったら〜

約束通り〜
街の教会で〜

結婚しようよ〜〜〜♪

「結婚しようよ」より

当時の
結婚観とか恋愛感とか
ロン毛とかww

呑気に歌っているようでいて

当時の色々な概念をぶち壊す
破壊力ある歌だったかと思います。

もしかしたら
拓郎さん的には

ただ個人的な事を
歌っているだけだけど〜

という感覚だったのかも
しれませんが

反体制、反商業主義的な
フォークこそ本物、

という空気が
強かったらしい当時は

帰れコールや罵声が
ビール瓶と共に
飛んでくることもあったとか。

それでも
平気で歌い続けるww

妖精ブラウニー強し!

更に蟹座で
火星と土星は重なります。

敵には回したく無いタイプ(笑)

最終的に・・・
同世代から
圧倒的な支持を受け

人気歌手として
作詞・作曲家として
プロデューサーとして
長年に渡って
活躍される事になります。

自由でわがままなようで
交友関係も広い方です。

自由で飄々としたところと
アンニュイな魅力と強さが

才能と個性を
引き立たせているのですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

芯の強さが
見え隠れしつつも

肩の力を抜いて
自由な立場で
周りの人と
関わることができるあなたは

巷の人気者でしょう。

あまのじゃくで(笑)
周りを振り回すのに

人があなたに
吸い寄せられてくるのは

妖精ブラウニーが
住み着いた家を
繁栄させるように
ウィキペディア参照

飄々と周りを
良い方向へと
引っ張っていく才能を
お持ちだからだと思います。

その特異希な
才能を発揮する為にも

自由に踊る事を
辞めないでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました