好き勝手サビアン「双子座21度:労働者のデモ」

双子座21-30度

双子座21度:労働者のデモ

A labor demonstration

【ルディア訳:A TUMULTUOUS LABOUR DEMONSTRATION

・6月11日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「ザ・マルチプレイヤー」

・今日のサビアン的一言:
「抱えてるタスクを整理してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座20.00度〜20.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

労働者のデモ

ドデカの水瓶座が光る
サビアンですね!

21度は他の星座でも
パワフルなサビアンが
並びます。

関連記事:
好き勝手サビアン「射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬」

20度〜25度は
まさに星座が成熟する度数で

次の蟹座へ移る前に
双子座として
完成する訳ですから

パワー全開に
あらゆるものに
好奇心を抱き、

自分の体を酷使しても
全てをこなしていこうと
するようなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

新垣結衣さん、です。

凄い人気ですよねー!

嫉妬深い人にも
爽やかな風を送れそうな
アイドル感があって・・・

嫌いな人
いないんじゃないかなあ(笑)

出生時間が
公表されているのか?

ネット上に情報が載っていて
それが正しければ
こちらのサビアンです。

太陽、金星、水星が
ほぼ重なるように双子座。

最初はモデルで、
女優へと華麗に転身し
歌手としても声優としても
(そしてダンスも)

サクッとこなしていく
双子座あるある的
マルチなタレントをお持ちの方。

そしてそのお団子の反対側には
土星と天王星が重なります。

牡牛座に月があって
金星と同じく
美を醸し出す配置。

それが
火星やら海王星やら
冥王星やら!と
繋がっています。

マルチにできるのに

職人気質な月が
真面目さと謙虚さ、

もしかしたら
自信の無さも?
導いているかも
しれません。

アセンダントは
堂々の獅子座で

華やかさに

双子座の軽快さに

強い星からの影響も含めて
強い芯を感じる牡牛座の月に。

周りが助けたくなっちゃうような
危うさもあったりして

可愛いだけじゃない
奥深さがありますね♡

周りからは簡単に
何でもこなしているように
見えていても

ご本人の中では

このサビアンのように

ご自身を
奮い立たせているところも
あるかもしれません。

とはいえ、
あの可愛らしさは

天性のものだけでなく
後天的なもの、

ご両親の素晴らしい
教育や愛情の注ぎ方も
大きいだろうと言うことは
私でもわかります(笑)

もっとご自身の才能を認めて

益々素敵な女性として
飛躍される事を
楽しみにしています♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

「ザ・双子座」的に
マルチな才能を発揮して

ブルドーザーのように
何でも処理していける
パワフルなあなたは

常に同時進行で
日々忙しく
過ごされているのでは
ないでしょうか。

充実した時間を
過ごされている事が
多いと思いますが

器用故に
違和感を覚えた時でも

なかなか
立ち止まる事が
難しいかもしれません。

体のSOSを見逃さず
ゆっくりする一人時間も
しっかりとりながら
突き進んでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました