7月31日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

もう今日で7月が
終わるなんて・・・!泣

昨日に引き続き
月は射手座で

水星は海王星と
良き角度です。

クリエイターに
なった気分で
自分の世界を
創りあげていけそう。

・・・と、創造力が
広がりそうですが

今日は夜9時頃まで
ずっとボイドタイム。

注意散漫にならないよう
工夫したり

話が壮大になり過ぎて
あさっての方向に
物事が進まないよう
注意しながら

ぼちぼちやりましょう♪
話が盛り上がり過ぎたら
一旦冷静になろう!笑

目の前の世界は美しいから♡

ネガティブな「妄想」に
囚われないでねー!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座9度:ガラス吹き」

自分の世界を創り上げる
クリエイター度数。

「なんじゃこりゃあああ!」

の、ジーパン刑事、

松田優作さんの
火星がこちらのサビアンでした。

関連記事:
好き勝手サビアン「乙女座29度:読んでいる書類から秘密の知識を得る男」

24時間
演技のことしか考えないような
とにかく役者魂の塊だった・・・

と言うのは、

この火星の
エネルギーらしいかと
思います。

ジーパン刑事の

「なんじゃこりゃあああ!」も

「俺はまだ死にたくないよ・・・」も

台本には無かった
アドリブだったみたいです。

冥王星も
獅子座ですから

自分らしさに
徹底的にこだわり

独特の世界観を
作り上げていく事に
目を輝かせて
夢中になっていたのかなー

なんて想像してしまいます。

 

・・・やっぱり
火星はわかりやすい!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました