乙女座新月【9月17日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日の夜8時頃
乙女座で新月です。

乙女座新月の星読み
9月17日乙女座で新月【新時代へ向けての最終調整】

昨日から
新月モードに入ってます。

月は海王星と繋がった後
太陽と重なって新月に。

新月と海王星と・・・
ぼーっとしますね(泣)

乙女座は
デトックスの星座なので

ファスティングを
していますが、

いつもは
頭が冴えてくるのに
(新月に合わせて
時々プチ断食してます)

今回は
意識が飛びまくり・・・!

ダブルパンチで(笑)

真面目に
考えすぎちゃったり
現実に不安になっちゃったり

つい現実逃避
したくなるかもしれません。

でも一時的なものだと
思いますので

あまり気にせず

もうこれは変化前に
休みなさい、の合図だ!

と思って
足掻くのはやめましょ・・・。

新月はお願い事を書いて決意表明する日♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「乙女座25度:掲げられた半旗」
好き勝手サビアン「乙女座26度:香炉を持つ少年」

美しい引き際のサビアン

からの!

それまで
関わろうとしなかった
予測のつかない新しい社会に

積極的に関わっていくような
シンボルです。

26度からは
次の星座へ移る準備が
始まります。

新たな社会との
関わりに向けて

ただ言われた事を
やるだけではない

自立した形で
社会に貢献する為に

一歩踏み込んだ行動を
起こし始める
タイミングかもしれません。

まずは見よう見まねでも
新人のつもりで
改めて周りを観察すると

新たな発見が
あるかもしれませんね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました