金星と木星・冥王星

ブログ

皆さん、こんにちは〜!

宇宙は動きが活発で
怒涛の1週間でしたね(笑)

月は射手座へと移動し
カラッとした雰囲気の月曜日。

金星が木星・冥王星と
難しい角度で
タイトに繋がっていますが

そのど真ん中に
月が割り込みます。

数日間、お金の動きにも
注意したい配置です。

木星が強く出ると・・・

良い形で出ると大らか、

悪く出るといい加減、な配置(笑)

楽しげでいい感じですが

ちょっと
気が緩んだり
甘えが出たり

或いは
誘惑に負けちゃいそうに
なるかもしれません。

まだ強いエネルギーが
漂う配置ですので

「ついうっかり」が
大事にならないよう
念の為気を付けましょう!

冥王星が強く出ると・・・

強いこだわりと執着が
前面に出てきて
しまうかもしれません。

数日の事ですし、
それもたまには
良いと思います。

元々金星冥王星スクエアの
人間から言わせてもらうと(笑)

・・・そこ、
こだわらなくて良いんだ!

とか

・・・人はこれを
可愛いと言わないのか!

ぐは!

と解れば、
意外と冷静になれるもんです。
(と、思う様にしている)

直感力も冴える時かと思うので
(水星、天王星が180度)

自分や周りの
表面に現れる感情だけでなく

背景や内面の動きに
意識を向けてみると

スクエアの影響を緩和しつつ
新たな発見をするチャンスに
なるのではないかと思ってます!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座25度:X線」

現実社会で
顕在化しているものは
氷山の一角。

水面下の奥の奥まで
見据えているかのような
これまた蠍座らしい
サビアンです。

私の周りには
蠍座族が多いので(笑)
色々と観察していると

やっぱり人の心が
視えてよね?!と
感じています・・・。

蠍座は言わないけどね!
何かあると
「何でもない」
って言うよね・・・!

このサビアンは
鋭い洞察力で
そう言った視えるものを
分析しながら

相手の気持ちになって

更に先を見据えて
先回りするような
奥深さも感じます。

特別な能力が無くとも

まず意識すること

人の気持ちを
理解しようと努力する事は

誰にでもできる事ですし

SNS等で何でも
明らかにされて
何でもいいたい放題
言えてしまう今だからこそ

そうする事が
強く求められているように感じる
今日この頃です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました