月は射手座へ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月はお昼前に射手座へ移り、

明日の夜中/明後日1時過ぎの
射手座新月のエネルギーを
まといはじめます。

日本では見られませんが
皆既日食です。

今回は
アルゼンチンやチリで
見られるようなので

そう言った地域で
何か変化が
あるかもしれません。

アルゼンチンと言えば

マラドーナ選手が
亡くなりましたね。

あとロシア産の
新型コロナワクチン
スプートニクVを
12月にも輸入を開始すると言う
ニュースがありましたので

これからの動きを
意識しておこうと
思います・・・。

今週は

火曜日に新月(日食)で、

水曜に金星が射手座へ、
木曜日に土星が水瓶座へ、
土曜日に木星が水瓶座へ、
移動します。

来週は冬至やら
グレートコンジャンクションやら

師走感が凄い笑

宇宙や社会の
大きな出来事に
目が向かいがちですが

遠くへ想いを馳せるからこそ
足元が見える事もあります。

今日は水星と海王星が
難しい角度で繋がります。

新月に向けて
眠気が増し増しですし(泣)

メールの誤送信や
ウワサ話に振り回される等

うっかり、に
気を付けながら

ゆったりと
俯瞰的な思考を意識して
過ごしましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座22度:中国の洗濯物」

21度との対比するような
サビアンです。

背伸びをして
遠くへ行こうとする事で

既に必要なものは
自分に備わっているんだと
気付くようなサビアンです。

内面を見るだけ
良いところを見るだけ
幸せな時間だけでは
大切なことに気付けないのが
人間の悲しい性ですよね。

確かに時間は有限ですが

失敗しないで辿り着く事が
必ずしも成功ではありません。

全ては必要な出来事♡

余すところなく栄養にして
既にある才能をもっと
輝かせて行きましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)


先日オンラインサロン企画で
ヘアメイク&撮影をしてもらいました♡

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました