2021年の全惑星順行期間は?

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

2020年最後の週末です!

コロナが騒がれて
初めての年末は

いつもより静かに
過ごす事になりそうですから

動けるうちに
できる事を済ませておくのも
良さそうですよね。

神社でももう
破魔矢の販売や
古札や古守の受付が
始まっているところも
ありますので

今年は早めに家族で伺って、
また三ヶ日が過ぎてから
伺おうかなと思っています。

新年まであと5日!

☆*:.。. oo .。.:*☆

牡牛座の月は朝
海王星と繋がり

夜には冥王星と繋がります。

どちらも良い角度♡

直感力をうまく使ったり

来年に向けて
やめる事、始める事を
整理したりするのも
良さそうです。

年末なので
来年の動きを少しお伝えすると

物事がスムーズに
行きやすいと言われる
全惑星順行期間は

1月15日〜1月30日と
2月22日〜4月27日です。

その中でも
3月31日はおすすめで

比較的星の配置も良いし、
月が欠けていく時なのが
ちょっとなーという感じですが

天赦日、一粒万倍日、
そして虎の日なのです。

例えばこの日に向けて
大きな事を準備していくのも
良いと思います。
私も何をしようかと思案中!

期日を設けて
逆算しながら
サクサク動いて

更に良い運氣を
引き寄せちゃいましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「山羊座5度:カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」

4度から引き続きカヌーが
出てきます。

4度の

みんなで協力しよう!

と言う、

リーダーが不在だった集団に

しけた顔すんなー!

過去を振り返るなー!

本気でやれー!

いけーーー!!

・・・と、いきなり
周りを鼓舞する
派手なリーダーが
現れました(笑)

風の時代は
みんなが主役、
みたいな事も言われてますが

誰だって波があって
誰だって強くて弱いので

その時に元気な人が
引っ張っていく役目を担えば
良いのだろうと思います。

個人的に思う事ですが

これから

自分の弱さを認めて
どれだけ周りに見せられるかを
意識した方が良いのかなって
思っています。
意外と難しい課題!

なかなか触れ合う事が
難しくなる世界で

私たちはどう繋がって

相手の感情を
どうやって察知して

どうやって
心を通わせていけるかを

今から考えておきたい
大事なテーマに感じています。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

人生が5℃変わる
パワーストーン物語
連載始めましたー。

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】

シリウスストーンジュエリーさんHP↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました