魚座新月【6ハウスをアップデートする】

好き勝手星詠み

こんにちは!

春を感じる華金ですね♡
いかがお過ごしでしょうか〜?!

明日3月13日19時20分頃
魚座で新月になります。

1週間後に宇宙元旦
「春分」が控えていますので

大きな切り替わりを支える
大事な新月ですね。
いつも大事ですよ!笑

積極的に浄化をしていく時。

月は昨夜遅くに
魚座へと移動しましたので
すでに新月エネルギーが
漂っているようです。

魚座新月時の東京の天空図

相変わらず「火」が一つもない
静けさのある新月ですが

「土台を変えていくぞ感」が
満載です・・・。

ホワホワした中に
魚座の鋭い直感力が差し込んで

魂のホンネを掲げて

思考で目隠しをして
見えないフリをしている
チグハグ人間の目の前に

どーんと突きつけているような
イメージです(怖!)

だって6ハウスに
魚座の太陽、月、金星、
そして海王星が重なる
新月ですよ・・・!

チャプチャプしすぎて
もがきながら
ゴボゴボしちゃう、
みたいなww

ちゃぷーーーん

6ハウスのキーワードは
奉仕、健康、人との距離感、
ルーティン、勤労、
雇用関係・自己鍛錬など。

社会と個人の狭間にある
6ハウスという部屋は

世間と自分との関係性を示すような
とても興味深い部屋で

時代と共に
意味合いが大きく
変化し続けているのです。

はるか昔、この部屋は
「奴隷」の部屋でした。

それが今は
自分が雇われる側として
使われていますが

将来はAIの部屋に
なるかもしれません。

世の中はゆるりと確実に
変化しています。

同じくあなたも。

例えば

6ハウス=
勤労はつらいものなんて
思い込んでない?

と固定観念をノックされたり

新たな世界へ飛び出す
チャンスが来たのに

ネガティブ要素をかき集めて
動かない理由を探してない?

等々のメッセージが
来たりしていませんか?

そして

もしかしたら

居るべき場所
一緒に居るべき人

それは違うよー

と言うサインが
押し寄せているのに
気付いているのではないでしょうか。

突き動かす力が強くて
変わらなきゃと
気持ちは前のめりになりがちです。

でも

多くの”サイン”に共鳴し
少しの不純物も気になって
落ち着かない魂と

いや、まさかそこは、と

最後の抵抗をする思考とが
内面でケンカをしていて
動けない状況かもしれません。

大いに悩む時ですね・・・!

全く、葛藤が趣味ですかww

と自分にツッコミたくなるような
新月になるかもしれません。

でもバンジーの先にあるのは
温かい世界です。

太陽と月が重なる場所の
サビアンシンボルは

好き勝手サビアン「魚座24度:人の住んでいる島」

自然にハッピーに行こうよ!

なサビアンです。

 

・・・眩しい!笑

 

もやんとした
重たく燻るものを手放して

その先にある輝きに向けて
サクッと動けるよう
整えておきましょう!

あ、それから

現実逃避&
お酒の飲み過ぎに
注意してくださいね!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました