月は水瓶座に&星座の呪い

日々ブログ

こんにちは!

月は引き続き
水瓶座を運行中です。

今日の月は
火星や金星、木星と
良い角度で
つながっていきますので

全体的に幸運日と言えます。

良いですね〜!

ただ、

19時頃から明日5時半頃まで
物事が曖昧になりやすい
「ボイドタイム」に入ります。

約束や予約、会議等は
昼間に済ませちゃいましょう♪

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座18度:空のハンモック」

風に揺られて
ユラユラ揺れるように

活動的に動く時と
無になる時と(笑)

メリハリをつけることで
よりエネルギッシュに
動けそうですよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

昨日メルマガで

「星座の呪い」

と言うタイトルで

自戒を込めた投稿を
配信しました。

〜中略〜

占星術を学んで深みにハマると

〇〇座だから

のワナに陥ってしまう事があります。

太陽星座だけで判断することは
ないと思いますが

土星があるから
月の角度がハードだから

ウンタラカンタラ~♪

自分の個性を磨いて
自由になるはずの魔法が

いつの間にか
自分を動けなくする呪文に
なってしまうことがあるのです。

更には

自分だけでなく

周りの人にも
その呪文をかけてしまうことも
あります。

星座や天体が表すものは
やっぱり「当たっている」と
感じるのも事実です。

ですが・・・

全く同じ配置の
ホロスコープを持つ人は

一人もいません。

同じ配置になり得るのは

約2万6000年後です。

・・・2万6000年後!

そしてどの環境で
その星たちを育てていくのかで

また全く違う道が
「無数に」存在します。

それくらい壮大な
時の流れを過ごしているのに

たった数十年で得た思考で
自分も周りも
縛り付けたらあかんぜよ!

って話なのです。

そして

占星術云々に限らず、ですが

自分への呪文も周りへの呪文も
実は同じ呪文なのです。

鶏が先か卵が先か
わかりませんが・・・

深いところでつながっています。

つまり

もし

自分に呪文をかけて動けないのであれば

自分の呪文を解くには

知らずに目の前の人に
かけてしまった呪文を解き

自由になる姿を
目の当たりにすることが

1番の近道ではないかと思うのです。

だから・・・

目の前の人を(特に子供とか)
今よりもうちょっと
信頼して解放できたら

自分の方が色々と
動き出しちゃうかも?!
しれませんよ。

 

↑こんな感じで

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

登録してね!

しつこくドーン!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました