5月26日射手座満月(皆既月食)

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日5月26日20時14分頃
射手座で満月になります。

今年最大の満月である
「スーパームーン」であり

ドラゴンヘッド・テイルが絡むので
「皆既月食」になります。

食を伴うので
半年ほど影響があると
言われる満月ですね。

特に観測できる場所に
影響があると言われていて、

今回は

東南アジアやオーストラリア、
北米・南米大陸、あとは
南極大陸で観測できるようです。

つまり

日本からも観測できるので
皆既食の始まりは20時過ぎ

日本全体が、例えば社会的に、

何かしら
影響を受ける可能性があります。

射手座満月時の東京の天空図

えー。

太陽、金星、水星、
ドラゴンヘッドが
恒例の6ハウスです。

泣!

国民を表す月は
12ハウスで隠れています。

 

コロナ・・・!

 

ワクチンだ自粛だと
まだ続くのでしょうかね。

 

そして

以前何度かお話をしていますが

今回

6・7ハウスに固まっている
水星、金星、火星が

「アウト・オブ・バウンズ」で

いつも以上に
パワフルにエネルギーを
発しています・・・。

過去記事:
ホロスコープは平面じゃあない①【アウト・オブ・バウンズ】

中でもホームである双子座で
伸び伸びと力を発揮している水星は

アセンダントとぴったり180度。

自分と反対側にいるその相手は
パートナーかライバルか・・・。

来週の日曜日には
逆行を始めますが・・・

外交的なことが
注目されそうな配置だなー

なんて見てました。

射手座の月のサビアンは
好き勝手サビアン「射手座6度:クリケットゲーム」

双子座の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「双子座6度:油田の掘削」

どちらも正々堂々と
競争心を良い形で使うような
サビアンです。

アセンダントの射手座といい・・・

オリンピックのことを
暗示しているかのようです。

色々正念場なのかもしれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

月と太陽の間に
ゆる〜く木星が
割り込んできていています。

人との距離感を
改めて見直すことで

見えなかった自分の感情が
ぼんやり広がっていきそうです。

パートナーは
ライバルでもあり

ライバルは
パートナーでもある。

自分の心次第で

パラレルワールドのように

見える世界は簡単に
変わってしまうのです。

それは

悪いことでは無いと思うのです。

どんな現象でも

モノクロの単調な世界を

色彩豊かな世界に彩るための
絵の具となって

人生を豊かにしてくれるはずです。

射手座は冒険心あふれる
活発な星座です。

「生きてるなあ〜」

を感じる躍動感を
楽しみましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ始めました!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました