水星逆行開始(星座別:注意したいこと)

逆行

こんにちは!

年に3回ある
水星逆行のお時間ですよ笑

土星が逆行したと思ったら

今度は朝7時半過ぎに
双子座の水星が
逆行を開始しました。

意識してしまうからか、
電車の遅延がチラホラと
耳に入ってきます。

今日、明日は

水星が留まって見える

「留」の状態なので

特に

連絡ミスや行き違い、
LINE、ブログ等の誤送信、
通信機器のトラブルに
注意しましょう。

更に

太陽星座別に
注意すると良さそうな分野は・・・

牡羊座:
発信やメールの行き違い

牡牛座:
儲け話やお金の貸し借り

双子座:
セルフイメージに関すること
他人の言葉で自分を下げないでね

蟹座:
隠し事・秘密の暴露

獅子座:
友人とのトラブル

乙女座:
仕事上のミス

天秤座:
専門的な学びや旅行でのトラブル

蠍座:
身近な人とのトラブル
(特にお金関係)

射手座:
パートナーとの行き違い

山羊座:
職場の人間関係トラブル

水瓶座:
レジャー、投資関係トラブル

魚座:
家族、家(不動産)関係のトラブル

です!

嫌なこと書きますねえ。笑

でも逆行は

見直し・復習、そして

最近やりとりしていない
あの人に連絡してみよう

なんていうのも
良い時です。

 

「体は食べたものでつくられる。

心は聞いた言葉でつくられる。

未来は話した言葉で作られる

 

あなたは今、

向かいたい未来へ
連れて行ってくれる言葉を

向かいたい未来へ
連れて行ってくれる場所で

使っていますか?

トラブルが起きたら
それは見直しの合図でも
あります。

何か大きなトラブルが
起きる前に

火種を潰しておきましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ始めました!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました