天秤座上弦の月

日々ブログ

こんにちは!

月は天秤座を進み、
19時過ぎに
上弦の月になります。

太陽は冥王星と
180度でつながっているので

月と太陽、冥王星の
Tスクエアという
厳しめな配置になります。

アセンダントは
冥王星と土星に挟まれていて
なかなか緊張感があります。

蟹座は愛国心、
天秤座は外交。

日本の
コロナは広げたくない
でもオリンピックはしたい

と言った葛藤を
表しているようです。

ハードな配置ですが

9ハウスの月に
獅子座に滞在する金星が
良い角度でつながります。

外交に解決の
ヒントがある・・・

とも読めるかな笑

そりゃそうでしょ、ですが。

昨日の月も綺麗でした

上弦の月は
次の水瓶座満月に向けて
整えていく時ですが

こちらもなかなか
インパクトのある満月なので汗

オンとオフをきちんと分けて
体力も気力も温存することが
大事な時期です。

調和を守ること
大切な人を守ることと
自分を守ることは

WIN-WIN-WIN

でなくては意味がなくて

そのためには

金星のサビアンが表す

自分を信頼できているかどうかは
テーマになる時期かと思います。

金星のサビアンシンボル:
砂漠を横切る大きなラクダ
好き勝手サビアン「獅子座25度:砂漠を横切る大きなラクダ」

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました