2回目の水瓶座満月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日8月22日
21時2分頃、

今年2回目の
水瓶座満月になります。

前回の満月では
月が水瓶座の1度だったので

今回はギリギリ水瓶座29度で
満月になるということですね。

星座の最終度数と言うことは

次に行くよ!

の合図でも、あります・・・。

星座の成長物語では

山羊座で
社会でのピークに
上り詰め、

水瓶座で
社会の枠を払って
自由を手に入れたら

魚座で
魂へ戻って
全てを浄化する・・・

そんな流れです。

魂に帰るために
私たちは何を
手放していかないといけないのか。

水瓶座満月時の東京の天空図

子供や楽しみを意味する5ハウスに
太陽、火星、水星が入っています。

今子供の感染が増えてきましたね。

学校も新学期がどうなるか・・・

子供から親への感染も
多くなってきたようで、

ウィルスはあらゆる手を使って
しつこく私たちを(心身共に)
揺さぶりますね。

ーーーーー

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座30度:アーダスの咲いている野原」

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座30度:封をされていない手紙」

美しいサビアンです。

時代も性別も
生死さえも関係無く
全ての魂が通る
アーダスの咲く野原

そこへ行くためには

私たちはどんな
メッセージを受け取って
ここに生まれたのか

それを思い出す必要が
あるのかもしれません。

自分の使命を思い出したい

その本音と共に

思い出したら
もう言い訳できないじゃないか

の本音は

仲良しアベックです。
#死語

封はされていないから
開けられるのに開けられずにいる。

薄々気付いているけど
頑固に気付いていないふりをしてる。

そういうとこだぞ!って
指摘されているような満月です。笑

そして

アセンダントが牡牛座3度で
サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡牛座3度:クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる」

母なる大地とつながることで
色々なことを思い出すと共に

私たちの健康は
地球が健康でなければ
保たれないという
当たり前のことを身体で感じ

根本的な人間の幸せである
健康について

矛盾を取り払い
もっと広く、深く
見直す時かもしれません。

↓個人的な話です

実は先日、発熱があり、
少し頭痛もあったので
PCR検査を受けました。

そして

コロナ陽性と診断されました。

今やどこでだれがコロナでも
おかしくない状況ですが

びっくりしました。

幸い熱も平熱ですし
咳や鼻水、だるさもありません。

今のところ味覚も・・・。

家族はまだ
検査結果が出ていませんが

上述の通り
息子からかなあとか

色々な人に
迷惑かけちゃうなあとか

色々と考えて

仕事もろくに手につかないまま
あっという間に
1日を終えてしまいました。

やっぱり冷静では
いられないものですね。

いやもう本当に
今年は次から次へと
色々あります・・・泣

不動宮にとって確かに
変化の時ではありますが

流石にしんどいなー。

でも色々な人に連絡する中で

人に恵まれていること
家族に恵まれていること
戦ってくれている身体のこと

色々なことに
深く感謝の気持ちが湧き上がる
1日でもありました。

今後症状がどうなるか
わかりませんが

開示できることは
していくことも大事かなって

このサビアンを見ながら
ふと思った次第です。

ブログで書くか
メルマガで書くかは

わかりませんが

参考になるかも?
と思ったことがあれば
共有していきますね。

 

安全にお過ごしください。

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました