水星が天秤座へ

ブログ

こんにちは!

日が変わってすぐ

月は双子座へと移動しました。

今日は夕方に
双子座で下弦の月となります。

9月7日の乙女座新月に向けて
見直しの時。

土星と冥王星が
アセンダントを挟んでいて
ちょっと重苦しいっす・・・。

削ぎ落としって
感じかなあ・・・遠い目。

そして今日は
水星が蠍座から天秤座へと移ります。

集中力がある一方で
贔屓になりがちだった思考が
客観的で公平さを重んじる思考へ。

優雅なコミュニケーションが
楽しめそうです。

この水星ですが、
9月27日にお馴染みの笑
逆行が始まりますので、

天秤座には11月まで、
約2ヶ月ちょっと滞在します。

逆行って何かと
影響を受けやすい方がいますが

今回は天秤座での逆行なので
太陽や水星が天秤座の人は
影響を受けやすいなんて見方もあります。

天秤座と言うことで考えると

パートナーとのコミュニケーションとか
契約等に気をつけると良いかもしれません。

優雅なコミュニケーションが
楽しめる時期ですが、

当たり障りのない無味な
コミュニケーションになっていないか

みんなを喜ばそうとすることで
逆にだれも幸せに
できていないのではないか

そんなことを考えるようなことも
あるかもしれませんね。

 

追伸:週間占いは諸事情により
今日までお休みですー。
とりあえず元気ですー

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました