火星が天秤座へ

天体イングレス

こんにちは!

月は引き続き山羊座に。

そして

乙女座に
1ヶ月半滞在していた火星が
天秤座へと移ります。

火星は天秤座に入ると
ちょっと力を
発揮しづらくなります。

ホームの牡羊座から
一番遠いところなので・・・。
#デトリメント

天秤座x戦い

と言うことはやはり
人間関係での衝突に
焦点が当たりやすい時と言えます。

でも

戦うことが苦手な場合、

その苦手な理由を
掘り下げるのに良い時です。

正義感が強くなる傾向があるので
もしかしたらそれが原因による
衝突かもしれません。

そして、突き詰めると
根っこは同じかと思いますが

もしかしたら
世間体や見栄、自分の美学によって

思っている以上に
多くの怒りを
抑えていることに
気付くかもしれません。

水星も天秤座にあり、

火星が天秤座に滞在中に
逆行が始まり、順行に戻ります。

過去にも触れると言うことで

過去に蓄積されたそれらを
しっかり放出していきましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

大分個人的なイメージですが・・・

天秤座的な戦いと言うのは

怒りに任せて責め立てるのではなく

策士となって
駆け引きをしながら
勝利をもぎ取る、

みたいなイメージです。

「蝶のように舞い、
蜂のように刺す!」

byモハメド・アリ

そこに続く言葉は

「奴には私の姿は見えない。
見えない相手に
パンチが当たるわけがないだろう」

天秤座らしく優雅に

でも圧倒的な力の差で
確実にトドメを刺す笑

相手は見たいところしか
見ていないから・・・

あなたの大事な部分に
本当のパンチが当たる訳がない。

わかっているから
相手にする必要はないのだけど

でもどうしても
譲れないものがある時、

相手が雑魚であれ

「何か」のために
はたまた「自分」のために

最後まで本気で向かうことが

自分に対する誠実な対応として
天秤座火星のエネルギーの
良い活かし方かな、なんて思っています。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました