週間占い10/18〜10/24

週間占い

こんにちは!

今週は
木星の順行、
水星の順行、
牡羊座満月と同時に土用入り
そして太陽が蠍座へ移動

と、色々な動きがある1週間です。

物事は進みやすくなりそうですが
土用期間は体調を崩しやすい時。

あまり無理をしないようにしてくださいね。

今週の星占い(10/18〜10/24):
牡羊座♈️:
20日はあなたの星座で満月になります。手放しと新たなスタートの時。理想と現実のギャップを感じやすい時ですが、焦らずに。しばらくテーマだった対人関係は徐々に落ち着きそうです。

牡牛座♉️:
ちょっと心が揺れるような予想外の出来事があるかもしれません。避けていたことや隠していたことに関わることかもしれませんが、それは「もっと出来るでしょ」や「そっちじゃないよ」のメッセージかも。

双子座♊️:
悩みから解放されたり、復帰・回復の兆しが見えそうな上向きな配置です。双子座のフットワークの軽さを活かしていきましょう。一つ一つ丁寧に「決める」ことが大事になりそうですよ。

かに座♋️:
家族や家族のような親しい付き合い、居場所、不動産に関することは引き続きテーマとなりますが、熱くなり過ぎないこと、がカギになりそうです。一旦引いてみたり距離を置くのも良いかもしれません。策士になりましょう笑

獅子座♌️:
学びたい、成長したい気持ちが高まる時ですが、遊びたい欲求も強まって気持ちにムラが出てきそうです。獅子座の情熱は消えることなく再び燃え上がりますので焦らずに。密かに?引き続き人気運◎です。

乙女座♍️:
身動きが取れないように感じるかもしれません。仕事運良好なのですが、サポートが得意な乙女座の方はつい頼られてしまいます。本当はやらなくて良いことまでしていませんか?やりたいことを優先してみてくださいね。

天秤座♎️:
準備をしていたことが具体的に動き出す時です。あなたが思う以上に、周りはあなたに好意的な印象を持っています。自分の望む方向を明確にして行動に移して行ってくださいね。

さそり座♏️:
来週から蠍座シーズンになります。夜明け前と言った感じで少し焦りを感じることもあるかもしれません。でも今は引き続きコツコツ下準備をしておきたい時です。

射手座♐️:
この数ヶ月の間曖昧だったことに結論が出そうな予感。腐れ縁は切れて新たな出会いがあるかもしれません。準備は必要ですが、資格取得や発信にツキがありそう。

山羊座♑️:
金運◎。ここ数ヶ月テーマだったことに答えが出る時。忙しかったり不安だったり目の前のことや感情に囚われてしまうと大事なことを見逃してしまいます。蒔いたタネから、芽は出てきていますよ。

水瓶座♒️:
物事が一気に進んでいく事を実感できそうです。そして人間関係を広げていくチャンスの時でもあります。まずは友達から…と言った気楽さと友人の協力が大きな後押しになりそうですよ。

魚座♓️:
お金に関することで動きがありそうです。例えば請求・申請していたことに返事が来たり、稼ぎ方を見直したり、副業に関する情報が入ったり…。習慣に囚われ過ぎず柔軟に考える事がカギになりそうです。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました