12月19日双子座満月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

本日12月16日13時35分頃
双子座満月になります。

言葉やコミュニケーションと関連する
双子座での満月です。

更に、木星が月と太陽に
とても良い角度でつながりますので

いつも以上に熱く、しっかり
想いを言葉に乗せて放ちたい満月です。

双子座満月時の東京の天空図

アセンダントに
土星とスクエアの天王星が重なり、
MCに冥王星と金星が重なってる・・・。

ぬお。

まだ変化を求められてます。白目
#星読み拒否していいですか

この満月と同日に
金星が逆行を始め、

冬至になり、

クリスマスになり、

木星が魚座に移動し、

そして年末を迎えます。

慌ただしい中で
この一年を振り返り
次のステージへ向けて
総仕上げをしていく時なのでしょう。

突発的なことに
ちょっと注意したいですね。

 

そしてこの満月はお金が
一つのテーマであることを
示唆しています。

お金の話題を目にすることも
増えるかもしれません。

11ハウスと言う
未来と関係する場所に
木星がバシッと
太陽と月を調停しています。

お金の価値観、
豊かさの定義が変わる
天王星牡牛座時代が始まって3年弱。

風の時代と融合されて

どんな風に
お金を受け取っているか

どんな風に使っているか

ワクワクに使っているか

土台のため
将来のために
使っているか

自分の魂のため
人のために使っているか

金星のように輝く
生き生きとしたお金を
扱っているかを
改めて振り返ることで

来年が変わっていくような
気がしています。

射手座太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「射手座28度:美しい流れにかけられた古い橋」

双子座月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「双子座28度:破産宣告された男」

月のサビアンのルディア訳は

「破産を通して、
社会は負担を追い過ぎた男に
新しい始まりの機会を与える」
(直訳)

全く新しいことをしたくなっても
その勢いだけでは
社会で受け入れてもらえません。

金銭的なことは
どうしたって無視できない問題です。

ステレオタイプを
敢えて引き継ぎながら

受け入れ体制を整えた状態で
新しい光を差し込んでいく

捨てるべきプライドは捨てて
まずは第一の手を打ってから
仕掛けていけば良いんじゃない?

そんな策士的なところも感じる
双子座の満月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました