木星が魚座へ

天体イングレス

こんにちは!

本日12月29日
木星がホームである
魚座へ入宮します。

今年5月~7月の3ヶ月間
一度魚座に滞在しましたが

今日から本格的に
魚座木星期到来です。

魚座に木星がある方は
木星回帰=幸運の時とも言えます。

木星は十二支とも関連しているので
つまり寅年の年男・年女の方ですね。
#一部水瓶座・牡羊座の方もいますが

既にもう一つの魚座の支配星
海王星が幅をきかせている魚座に
木星が加わるというのは

なんとも凄いことだなと思っています。

拡がるパワー全開になる中、

モチベーションをどう継続するか、
どう境界線を引くか、

と言うことも大事になりそうです。

人智で決めた未来とは
全く違うところに幸せがあることにも
気付かされるかもしれません。

それから

5月から7月に何か
今後の拡大のヒントになるようなことが
あったかもしれません。

少し思い出して
2022年の一年の抱負に
加えてみるのも良さそうです。

とは言え

木星はあっという間に駆け抜け
5月11日には牡羊座へ移動します。
#また10月から2ヶ月魚座へ戻る

牡羊座はトップバッターの星座。

全てを浄化して手放す魚座から
全ての始まりである牡羊座へ。

そう言う意味でも
来年は前半と後半で
ガラッと雰囲気が変わりそうです。

木星が12年ぶりに
全ての始まりである
牡羊座に到達するわけですから

混沌としながらも
特徴的な年になるのではないかなと
思っています。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました