“2”週間占い【3/28〜4/10】

週間占い

こんにちは!

昨日水星が
牡羊座へと移動しました。

色々なアイデアが浮かび
意見交換も活発になりそうです。

そして月は昨日から水瓶座に。

今日は同じく水瓶座の
火星、金星、土星と
重なっていきます。

反骨精神も強まりそうな
エネルギーです。

熱くなりすぎず、
相手の言い分を客観的に聞く
冷静さを意識すると良さそうですよ。

週間占い【3/28〜4/10】

来週更新できそうにないので汗

今週は4月10日までの
2週間の運気!

この間に
水星が牡羊座へ、
金星が魚座へ移ります。

牡羊座♈️:
とても活動的な時期です。イメチェンにも良い時ですよ。誘惑は多くなりそうですが笑、冷静に判断ができる時なので、仕事もプライベートも、あなたなりの線引きをしながら楽しんでくださいね。

牡牛座♉️:
友人の中に気になる人が現れたり友人を通して良い出会いがありそうです。頑なにならず、「先ずは」「とりあえず」という軽さが幸運を引き寄せてくれそうです。直感力が冴える時ですから、直感的に動いてみるのも良いと思いますよ。

双子座♊️:
チームでの活動がテーマになりそうです。それによってあなたの評価が高まることも。また先輩や年上の方等、導いてくれる人とのご縁もありそうですよ。

蟹座♋️:
引き続き忙しくなりそうです。特に4月に入る頃からは仕事を中心に忙しくなりそうですよ。注目されやすい時なので、場合によっては慎重になった方が良いかもしれません。また海外と関わるものに幸運がありそうです。

獅子座♌️:
色々な人との交流が一旦落ち着き、特定の人との関わりがより密になりそうな時期です。仕事面も少し落ち着きそうです。そしてそれらがきっかけとなって次のステップへと進めそうですよ。

乙女座♍️:
モテ期です…!周りからの視線を常に意識しておきましょう笑 サービス業のお仕事をされている方に良い配置です。自信を持って接することで良い方向へ進みそうですよ。

天秤座♎️:
天秤座らしく対人関係がテーマの時です。4月ですから新しい出会いも多いでしょう。サポート力も高まりますが、あまり献身的にならない方が良さそうです。それから新しく始めることにツキがありそうですよ。

蠍座♏️:
人との距離感がテーマの時です。恋愛に意識が向きやすい時ですが、一方で周りからは真面目さを求められる…等チグハグさもあり、面倒臭く感じることもあるかもしれません。距離を置く、と言う選択肢もあって良いと思いますよ。

射手座♐️:
自由な自己表現がテーマの時です。周りを傷つけない等、自由の「加減」や「線引き」を考えるようなこともあるかもしれません。また、自由奔放に見られがちなあなたですが、家庭的な部分が光る時です。特定の人にはそう言ったところを見せることで距離がぐっと縮まりそうです。

山羊座♑️:
身近なことを通して、ふと原点に戻るような気付きがあるかもしれません。良い情報も入ってきやすい時なので、意識をしてメッセージを拾っていきましょう。

水瓶座♒️:
引き続きコミュニケーション能力が高い時なので、発言や発信を積極的にしていきたい時です。お金に関する計画を立てるのにも良い時ですし、その相談や提案にも良い時ですよ。

魚座♓️:
あなたの魅力が高まる時です。この時期は是非、第一印象を良くすることに気を配ってください。5月まで良い運気の中にいますから、丁寧に、積極的に、様々なチャンスをつかんでくださいね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました