6月29日蟹座新月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

昨夜、月はホームである
蟹座に移動し、

今日6月29日11時52分頃
太陽と重なって新月になります。

夏至後、初の新月。

ただでさえホームで
パワー全開の月が

太陽と共に天頂から
エネルギーを降り注いでいます。

蟹座新月時の東京の天空図

ARI占星学総合研究所スタナビで作成
https://www.arijp.com/horoscope/

天体は全て西側(右側)にあります。

夏至の天空図でも
対人関係を表す7ハウスに
太陽が入っていましたが

この新月では
重なる太陽&月とつながる木星と
牡羊座の火星が7ハウス。

目の前のその人は
あなたの何を映し出しているのでしょうか。

この新月図は、

サビアンシンボルたちが
全てを語っている気がします。

太陽と月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「蟹座8度:服を着てパレードするウサギたち」

このサビアンを持つ可能性がある
「星の王子さま」の作者
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリは

「利害を越えた
究極の目的を人と共有する時、

初めて心のままに
生きることができる」

と言い残しています。

このサビアンを
説明しているかのような名言です。

その太陽と月に
難しい角度でつながる木星のサビアンは
好き勝手サビアン「牡羊座8度:東に向いてなびいているリボンをつけた大きな帽子」

察する能力の高さを表しています。

決して悪い意味ではありませんが、

中途半端な

察して動く、察して黙る、は
現代社会の利益は
膨らませるかもしれませんんが、

究極の目的から
私たちを遠ざけます。

それらの解決の鍵を握るのは
双子座の金星です。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「双子座8度:産業労働者のストライキ」

利害を超えた、
高い志のある主張、ですね。

蟹座的な主張のぶつかり合いは
少し難しいものがあります。

家族、仲間、家系、先祖・・・

自分のつながっていると思うものを
守るために戦うからです。

守るものがあると強くなれるけど
同時に弱くもなります。

お互いが掲げる正義は
確かなものでいて、同時に儚い。

陰と陽の世界を色濃く感じる中で、

見えていないグレーの部分が多いのに
そこに目を向けようとしていない
自分自身に気付いてはっとするような
暑さが染みる蟹座新月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました