2022年下半期の運勢は?【牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座】

好き勝手星詠み

こんにちは!

2022年も半分が過ぎました。

2022年下半期の運気を
3回に分けてお伝えします。

今日は不動宮の
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です!

この星座の皆さんのキーワードは”清算”です。

先延ばしにしている問題や
モヤモヤしていること等は
8月頃までに
スッキリさせておきましょう。

牡牛座♉️: 

7〜8月はイライラしやすい時なので不要な言葉を投げかけないよう少しご注意を。変容の真っ只中にいる下半期は、引き続き人間関係の変化が起きやすい時ですのです。秋頃は本当にやりたいことができているのか悩むことがあるかもしれません。その時は、慣れ親しんだ人間関係に固執せずに早めに切り替えていくことを意識してくださいね。

ラッキー月:12月

獅子座♌️: 

勢いが加速しています。一方で未知の世界への興味が強まりつつも、今までの場所への愛着も断ち切れなかったり、お世話になった人への義理から離れられなかったり・・・と、悩むこともありそうです。姉御肌でもあり、義理堅くもある獅子座にとって「羽ばたく」ということは意外とハードルが高いものです。勢いが増す8月ごろがチャンスかも。

ラッキー月:8月

蠍座♏️: 

家族や家に関することで先延ばしにしていることは夏の間に解決しておくと安心です。冬は特定の人に執着したり反発したりしやすい配置なのでご注意を。一方で職場の人間関係が広がったり、役に立っている、と実感できる仕事が広がりやすい時です。また、健康に関することやルーティンの見直しにも良い時ですよ。

ラッキー月:11月

水瓶座♒️: 

興味を持ったことを学び始めるのに良い時です。インプットをしながら今まで蓄積した知識や新しい知識をアウトプットしていくことで世界が広がり、同じことに興味を持つ人、特にネット上の人脈も広がりそうな配置です。後半は自由に行動する、と言うことがテーマになりますが、その中であなたの中にあるコンプレックスが浮かび上がるかもしれません。手放す良いきっかけになりそうです。

ラッキー月:9月

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました