8月12日は水瓶座満月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日8月12日10時36分頃、
水瓶座で満月になります。

その7時間前に
金星が獅子座へ移りましたが
その金星が天頂で輝く
ギラギラな満月です笑

水瓶座満月時の東京の天空図

太陽と月を含んだ
四角いの、ありますねww

グランドクロス(訳すと大十字架)
と言われる配置です。

一つはドラゴンテイルという
天体ではないポイントなので、
含めて考えるかどうかは微妙ですが

今回は意味がある気がしていて、
それも含めて星読みをしています。

水瓶座の支配星でもあり
革命の星である天王星が

対峙する太陽と月の間に
ぴったりと割って入り、

その天王星が
人間関係や今世の方向性を示す
ドラゴンヘッドと重なるため

その反対側に
過去を表すドラゴンテイル。

整理すると

太陽が獅子座、
月が水瓶座、
天王星とドラゴンヘッドが牡牛座、
ドラゴンテイルが蠍座

という配置です。

この星座たちは
不動宮と呼ばれる
頑固な星座たちww

頑固な価値観に
天王星が揺さぶりをかけていて

過去や試練を乗り越えて
更なる高みへ行くように
諭しているような天空図です。

そしてこの
水瓶座、牡牛座、獅子座、蠍座は

タロットカードの
10番「運命の輪」
21番「世界」

の四隅に描かれている
4つの星座です。

大きな変化、そして理想の完成。

「世界」

「運命の輪」

大きな変化、とは

あなたなのか、周りなのか。

試練とは
変わることなのか、
時代の巡りを「待つ」ことなのか。

「運命の輪」は、

動く輪(時代)に
しがみついているから
振り回されて
ふり落とされてしまうこと、

時代は巡っていくものであり
輪を回すのは人間ではないこと、

それに振り回されるのは
愚かなこと、

そんなメッセージもあります。

明治神宮の鳥居が新しくなってた

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座20度:ズーニー族の太陽の崇拝者 」

月のサビアンは
好き勝手サビアン「水瓶座20度:大きな白い鳩、メッセージの担い手」

扉が開き、未来から
さまざまなメッセージが
あなたに届いています。

周りの雑音に振り回されず
もっとあなたの嗅覚を信じても
良いのではないでしょうか。

そして

金星は獅子座に入ったばかりですから

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「獅子座1度:脳卒中の症例」

ヤバいやつですww

あなたの情熱を
爆発させていく時だと
告げています。

〇〇の時代、といった時の流れに
アンテナを張ることは重要です。

でも時代の流れを客観視して、

あなたの
本当にやりたいこと、
ドキドキするエネルギーが
覆い隠されていないかを
改めて問いかけながら

新しい扉を開いていきたい
水瓶座満月です。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました