今週のあなたの運勢は?【9/5〜9/11】

週間占い

こんにちは!

リフレッシュした月曜の朝は
楽しい雰囲気で過ごせそうです。

11時頃、月は山羊座へ移動し、

13時過ぎには
獅子座の金星が乙女座へ移動します。

地に足をつけて
仕事に集中できそうです。

金星は9月29日まで約3週間
乙女座に滞在します。

誠実さ、真面目さ、純粋さ、
細やかさ等が求められる時ですので

等身大で過ごすことを
いつもより意識すると良さそうです。

 

9月10日は中秋の名月(魚座満月)!

今週のあなたの運勢は?【9/5〜9/11】

牡羊座♈️:
現実と夢とのギャップ、あるいは周囲の人との熱量の差を感じてモヤモヤを感じやすい時です。でもコミュニケーション能力が高まっていますので、建設的な議論・思考を通して妥協点がみつかりやすい時でもありますよ。

牡牛座♉️:
グループや仲間の中での立ち位置について考えることがありそうです。あなたの価値観の変化か好みの変化か・・・自分らしさを求める気持ちが強くなったのか。新しい世界へ飛び込むきっかけがあるかもしれません。

双子座♊️:
プライベートが活発になることで、仕事とのバランス、あるいは家族とのことがテーマになりやすい満月です。行動力が増す中で、昔の趣味が復活したり、昔の知り合いとの関係性が復活する、なんてこともありそうですよ。

蟹座♋️:
身近な人たちと楽しみながらも、新たなコミュニティにもご縁がある時です。今まで通りとはいかなくとも、関係性を見直して心地良い関係性を新たに築いたり、はたまた新たな関係性で復縁、ということもあるかもしれません。

獅子座♌️:
お金に関する見直しを迫られることがあるかもしれません。仕事面では現実的な成果、利益を追求することで良い評価を得られそうです。また良い情報をキャッチしやすい時です。ふとした会話やネット等から良い情報を得られそうですよ。

乙女座♍️:
注目されやすい今、パートナーや周りの人との関係性がテーマになりそうです。それは飛躍の時を迎えているあなたに、新たなスキルの発見や、スキルを活かせる環境作りへと背中を押してくれるキッカケになるかもしれません。

天秤座♎️:
過去の関係性に意識が向きやすい時です。同時に、人を求めつつ自由でありたい気持ちが強まったり、急に冷めてしまったり、本当の気持ちに気付くキッカケがあるかもしれません。広げた関係性を狭めることを視野に入れても良さそうです。

蠍座♏️:
人との交流が活発になり、楽しい1週間になりそうです。恋愛面でも嬉しい動きがありそうな良い配置です。また昔やりたいと思っていたこととご縁ができる等、何かが復活することがあるかもしれません。

射手座♐️:
あなたにとってプライベートと仕事のバランスがテーマになる満月です。職場にも変化があるかもしれません。またこのタイミングでルーティンを見直したり、人との距離感を定めたりするのも良さそうですよ。

山羊座♑️:
色々なものに興味が湧いてきて視野が広がる時です。一方で仕事では集中力がないと誤解されてしまう可能性も。それは周りからの期待が大きい証拠です。報・連・相をいつもより意識しながら結果を出して黙らせましょう。

水瓶座♒️:
何かを引き継いだり、逆に譲ったり、経済面で動きがあるかもしれません。長期的な計画を立てるのにも良い時ですので、サブスク等の定期的な出費や収入源を見直すと、予想以上にプラスが大きくなりそうです。

魚座♓️:
10日にはあなたの星座で満月になります。特に対人関係はテーマの時なので、一つの区切りを迎えるかもしれません。でも今は手を広げるより特定の人と深く関わっていくことで良い結果を招きやすい時。割り切りましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました