2023年上半期の運勢②【牡牛座・獅子座・さそり座・水瓶座】

週間占い

昨日から4つの星座ずつ、3日に分けて、
2023年上半期の運勢をお伝えしています。

今日は牡牛座、獅子座、さそり座、水瓶座です!

【牡牛座】
5月から2024の5月まで、まさに牡牛座が輝く一年となります。そしてその一年は、長期的に拡大していきたいもののタネを蒔く絶好のタイミングとなります。ですので、上半期のうちに不要な人間関係や惰性で続けていることなどを、断ち切っていくことが大事ですよ。

【獅子座】
5月以降の長期的な仕事の広がりに向けて下準備をしていきたい上半期です。肩書きが変わる方もいるかもしれません。ですので、上半期のうちに問題は全て解決しておくことが重要です。繰り返し向き合わされている問題はありませんか?早めに対処しておきましょう。

【さそり座】
隠れていた感情や願望が出てきて戸惑うことがあるかもしれません。でもそれによって違和感を感じていた場所を「更地に戻す」きっかけが生まれて、本当に安心できる居場所がみつかりそうです。5月以降は対人関係が活発になっていきますよ。

【水瓶座】
色々なことを精算していく時です。3月が一つの区切りとなって、意外なものが終わったり、思ってもいなかったことが始まったりするかもしれません。いずれにしても、気持ちが軽くなり、精神的に縛られていたものから解放されることもありそうです。

翻訳本、私のサイトで
もう少し受け付けています。

西洋占星術ハンドブック販売サイト:
https://yurikomatuda.base.shop

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました