4月6日天秤座満月【絡まった糸を解いていく】

好き勝手星詠み

こんにちは!

本日4月6日13時35分ごろ
天秤座で満月になります。

既に美しい丸い月が
空に浮かんでいますね。

天秤座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

月がポツンと離れていて
対峙する太陽と木星とだけ
つながっています。

月が3ハウスで
太陽が9ハウス。

貿易や流通、インバウンドなども
一つのテーマになりそうな満月です。

天秤座のテーマは
パートナーシップや結婚、法律。

冥王星が多様性と関連する
水瓶座へ入宮した数日後、

偶然にも、
ヨーロッパに住む日本人男性の方が
男性のパートナーと結婚したと
発表されていました。

スーツを着た二人が
すごく素敵で・・・!

周りの方に祝福されていて
ごく自然で美しい風景でした。

5月にG7広島サミットが
開催されますが

G7の中で
同性婚も夫婦別姓も認めていないのは日本だけ。

そんな中
“LGBT理解増進法”の話も出ていますね。

そういったことも
国会や議会で議論されたり
話題になったりするかもしれません。

あとは

MCが牡牛座ですし、
水星、金星、天王星があるので

お金に関する知識や情報も
キャッチしていきたいときです。

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座17度:引退した船長 」

見えない根っこの部分、例えば

子供の頃の記憶

DNAに刻まれた
過去からの記憶

傷ついた一言の記憶等

関係のない事を
勝手に関連付けていたり

逆に深いところで
つながっていたり・・・

環境を揺さぶっている
本当の原因が
見えてくるかもしれません。

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座17度:2人のしかめつらした独身女性」

他人との関係を
より深く掘り下げながら

自分の内面を
見つめるサビアンです。

どちらも深掘りサビアンですね。

例えば

お金との向き合い方が
パートナーシップに影響を
与えていることもあります。

逆に

パートナーシップの
問題だと思っていたら

自尊心の問題だった、とか。

そんな一見
関係無いように見えるものをつなげて
つながっていると思っていたものを
手放していく満月になりそうです。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました