乙女座新月の星読み

好き勝手星詠み

本日9月15日午前10時39分ごろ
乙女座で新月になります。

支配星の水星が順行へ戻る前日の、

そして

秋分前の、調整の新月です。

乙女座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

地のエネルギーが強く
どっしりとした雰囲気。

重なる月と太陽は10ハウスで
革命の星・天王星と良い角度で
つながっています。

さそり座のアセンダントも
足元のIC近くにある土星も、重い・・・

ですが、乙女座の支配星でもあり、
「留」の状態の水星は
タイトにMCに重なっています。

更には関わる人を示すDCに
変化の星・天王星が重なり、

外からの要因で
不変と思われたような深い部分に
変化の兆しが。

それを見逃さないよう諭されているようです。

太陽と月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「乙女座22度:王家の紋章」

出たー!笑

漫画「王家の紋章」を夢中になって
読んでいた若かりし頃を思い出す・・・ww

いかにも強そうなサビアンですが

”王家の紋章”なので

オリジナリティあふれる
オンリーワン・ブランド

と言うよりも

「このブランドなら
安心して買える」

という安定と信頼の
ブランド、という感じ。

皇室御用達、
みたいな感じですよね。

この紋章があれば安泰なので

ガツガツそれ以上のものを
取りに行く必要もなく、

そのブランドイメージを
維持しながら

ある程度余裕を持って
自分の心地良い在り方を
探してみましょうよ、

というサビアンです。

肩に力が入っていませんか?

身体の声に耳を傾けると、無意識に
力が抜けない状態で過ごしていることに
気付くかもしれません。

夏から秋にかけて

一旦リセットがかかった人も
動こうと焦るほど動けなかった人も
少なくないのではないでしょうか。

表面上は変化が見えなくても
コアな部分が揺さぶられるような感覚。

でも水星も明日から順行へ。

周りからの何気ない影響で
スイッチが入りそうです。

派手さはなくとも
錆びた楔が外れて

わかりやすく
現実が動き出しそうです。

一生懸命運動して体脂肪が燃えても
体重が減り始めるまで
数日のタイムラグがあるようにww

歯車がゆっくり動き出して
安定した動きになるまで
時間差があります。

あれ、こんな感じでいいんだ。

肩透かしを食うような
意外な点と点がつながるかもしれません。

空が燃えるのも日が沈んでしばらくしてからだよね

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました