好き勝手サビアン「獅子座28度:大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」

サビアンシンボル
獅子座28度:大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥
Many little birds on a limb of a large tree

【ルディア:MANY LITTLE BIRDS ON THE LIMB OF A BIG TREE】

・8月20日前後に生まれた方・ドデカテモリー:双子座・蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「親しみやすいカリスマ」
・今日のサビアン的一言:
「足元を見つめなおす」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

また鳥が出てきました。

でも
好き勝手サビアン「獅子座21度:中毒した鶏 」
好き勝手サビアン「獅子座22度:伝書鳩」

とは全然エネルギーが変わって
静かで平和な鳥達。

群れない王者だった獅子が

今まで見えていなかった
周りに目を向けて
広い視野を持って
現実的に取り組んでいくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

絵本作家の五味太郎さん。

きんぎょがにげた
まどからおくりもの
かくしたのだあれ
きいろいのはちょうちょ

息子が小さい頃
大変お世話になりましたー。

70歳を過ぎた今も現役!

なかなか個性的で
お茶目なおじさまのようです(笑)

子供に関わる仕事というのが
ドデカ蟹座っぽい、ですよね。

子供が引き寄せられる
ピュアな感性を
お持ちかと思いますが

ごく身近な日常に
ワクワクする事を
織り交ぜる才能も
素晴らしい。

育てるっていう言い方はきっと
五味先生はしないと思いますが

広い視野を持ちながら
身近な「絵本」という
作品を通して
子供達が人生を楽しむための
大切なエッセンスを
伝えてくれているように思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

このサビアンを
お持ちのあなたは

そんなに派手なこと
好きじゃ無いし

なんだか獅子座らしく
ないんだよなあ

と感じたことも
あるでしょうか?(笑)

でも
アイデアマンであり
なんだか楽しそうで、
周りにも
気さくに振る舞うあなたに

周りは親しみやすさを感じて
吸い寄せられるように
近づいてくるのは

王者たる引力を
お持ちなのだと思います。

これからも
実践的な事を通して
周りに「楽しい!」のオーラを
広げていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました